SSブログ

女4人の旅(3)夜はキャッツ [あちこち旅行記]

松島では、ガラスの美術館を後にして、駅前で甘い飲み物を。

仙台へ向かう電車は、マンガッタンライナー[バス]でした。

私の乗った車両は、ロボコンがプリントされていました。

写真を撮れなくて残念!

さて、この旅のお目当てはいろいろあったのですが

仙台に来ていた、コレです。

DSC03430.jpg

青森にはこういうのが来てくれないから、

仙台か札幌までいかなきゃ観られないんですよねえ~

休憩時間には、キャッツはもう何度も観ているWちゃんと

会場内のご当地ゴミを探しました。

ありましたねぇ~ネコから見た大きさに拡大されたものが。

  • むすび丸くんのちらし
  • 萩の月(箱・中身)
  • 楽天の野球帽
  • ベガルタ仙台のサッカーボール

楽しいですね。もちろん公演は、最高に良かったです。

夕食は、キャッツのホールの真向かいのお店へ。
(お得なクーポンがついていたので)

有機野菜のお店です。

DSC03362.jpg
トマトとモッツァレラチーズとバジル…

DSC03363.jpg
バーニャカウダ

DSC03364.jpg
前菜

DSC03365.jpg
生うにと海老のソースのパスタ

DSC03367.jpg
ペスカトーレ

DSC03368.jpg
オマール海老と貝とカレイ。

DSC03369-1.jpg
デザートはケーキいろいろ

どれもこれも、すっごく美味しい!

このレストランは、当たりでした。

そういうわけで、とても幸せな夜となりました…つづく。

****

…おっと。

一つ、書き忘れていました。

実は今回の女4人のうちの3人が

旅行の翌週に

事業所の健康診断

が控えているのでした。

なので本当は美味しいお料理を腹一杯食べてはいけないのですが

そんなことはすっかり頭からぶっ飛んでいるのでした。

ひぇ~[がく~(落胆した顔)]


nice!(33)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 33

コメント 9

Inatimy

海の幸のお食事、美味しそう♪ 
もしキャッツが青森に来ていたら、ご当地ゴミは、イギリストーストかな~。
by Inatimy (2013-08-06 19:02) 

めぎ

オマール海老に貝・・・いいですねえ♪
健康診断、うまくいったかしら・・・
by めぎ (2013-08-06 21:44) 

てんてん

長崎にも大きな公演は来ないんですよね~
いつも福岡止まりです(o_ _)ノ彡☆ポムポム
by てんてん (2013-08-06 21:47) 

musselwhite

こんにちは。

いま、札幌では 美女と野獣 デス…
by musselwhite (2013-08-06 21:50) 

リック

なんで青森で演らないのでしょうかね・・・不思議・・
by リック (2013-08-07 05:11) 

hirochiki

体にやさしくてとても美味しそうなお料理ですね。
健康診断の結果は、前日のお食事もかなり影響するみたいです。
by hirochiki (2013-08-07 05:28) 

hanamura

CAT’Sは、秋に静岡みたいです。静鉄電車がラッピングされたそうです。
by hanamura (2013-08-07 07:10) 

YAP

一食だけなら健康診断にはあまり影響しないでしょう。
それよりも、楽しくおいしく食べられることの方が大切だと思います。
by YAP (2013-08-07 08:18) 

添え状の書き方

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 添え状の書き方 (2013-09-20 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。