SSブログ

田舎館村田んぼアート2014(9/19) [田んぼアート]

みなさん、こんちわ~

今日も飽きずにパパさんから貰った、田んぼアートの写真です。

9月7日は三沢、今日は八戸と相変わらず写真を撮りにあっちこっち行っているパパさんです。

さあ、天皇陛下がご覧になる田んぼアートはどんな感じかな?

じゃ、いってみよー。

ではまず、第2会場のサザエさん一家から! 

1d48h-3954.jpg

うわ~、なんだかセピア色で昔の写真みたいになっちゃいましたよ。

はかない感じですねぇ…。

[モバQ]

では、第1会場を。

こちらを両陛下がご覧になるんですね。

1d48h-3970.jpg

ひゃー!こっちもセピア色っぽい。

色の区切りがはっきりしないですね。

でも、仕方ないですよね。水稲100%なのですから。

天女の所をちょっとだけ大きくしました。
1d48h-3970-1.jpg


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 24

コメント 6

めぎ

色鮮やかな時期に来ていただけなくて、残念でしたね。
by めぎ (2014-09-22 01:45) 

YAP

こらなら、平価にご覧いただいても胸をはれると思いますよ。
by YAP (2014-09-22 06:59) 

ナツパパ

今年は秋が早いからなのかしら。
ちょっとセピア色で、でも落ち着いた色合いで、
これはこれで良いものですね。
by ナツパパ (2014-09-22 21:49) 

YAP

私のコメント、誤字多いですね。
「これなら、陛下にご覧いただいても胸をはれると思いますよ。」と書きたかったです。
言い訳をすると、けっこう眠かったので...
by YAP (2014-09-23 06:13) 

Inatimy

夏の濃い色も良かったけど、秋の色合いもシブくて素敵ですね〜。
by Inatimy (2014-09-23 19:39) 

旅爺さん

外国人にとっては草で作ったアートだと言ったらこの芸術的な素晴らしさに驚くでしょうね。外国でもアピールして沢山来てもらいたいですね。陛下も観に来られる素晴らしさですからね。
by 旅爺さん (2014-09-24 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。