SSブログ

1泊旅行にwith父母(その2) [あちこち旅行記]

 さて、昨日の記事の続きです。

なんとか奥羽本線下りの電車に乗り、新青森駅へ。

臨時で増便されていた新幹線はやて(でも車両はE5系)に乗る。

DSC01476.jpg

いったいどうやって父母に追いつくのか、全然分からないけど、

髪の寝癖をなでつけつつ

DSC01479.jpg

とりあえず、朝ご飯。

DSC01478.jpg

車内販売で購入。これ1個ずつしかワゴンになかった。

DSC01480.jpg

おかずの種類が多くて美味しかったです。

えーと。

みなさんはきっと、次なる大事件を期待していると思いますが

時間が遅れていて、父母を待たせている以外は特に問題もないのでした。

盛岡駅で新幹線を乗り換えて 

DSC01483.jpg

目的地は、このへん。

DSC01482.jpg

実は、新幹線に乗っている間、仕事をしていたのでした。

DSC01598.jpg

学習発表会用のシナリオの手直しに集中してたら、

新幹線に乗っている時間なんてあっという間でした。

DSC01485.jpg

そうこうしているうちに、父母の待つ新幹線駅に降り立ちました。

まだ続く…


nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 8

ナツパパ

おおっ、盛岡に行かれたのでしたか。
盛岡界隈は見所たくさん、良いところが多いですものねえ。
さぞかし美味しいものも...期待は膨らみます(笑)
by ナツパパ (2012-10-10 21:12) 

めぎ

私はこの週末にちょっと旅に出るんですが、必死に採点を終えたところです。
それにしても美味しそうなお弁当・・・こういうお弁当があったら、何でも頑張れそうな気がします。いや、気がするだけですけど。
by めぎ (2012-10-10 22:29) 

junko

大人の休日弁当ですかぁ。。。
なんか、つい手が伸びてしまうような名前ですね〜(笑)
by junko (2012-10-10 22:49) 

Inatimy

駅弁っていいなぁ。 今度帰ったら、買ってみよ・・・って最寄駅の駅弁ってなんかあったかなぁ・・・。
雑誌の表紙、名湯、ご当地グルメに目が♪ 
by Inatimy (2012-10-11 00:12) 

hirochiki

最近は列車の旅をしていないのですが、久しぶりに駅弁が食べたくなりました。
新幹線の中でもお仕事をされていたなんて、お疲れ様でした。
by hirochiki (2012-10-11 05:35) 

YAP

あと少しでキャッチアップでしょうか。
慌しい中、お仕事もお疲れ様です。
by YAP (2012-10-11 08:24) 

ぷりごろたん

(その1)から,ものすごく続きが気になるドラマでした。

by ぷりごろたん (2012-10-12 21:52) 

kuwachan

新幹線ってやっぱり早いな~って思いますよね。
by kuwachan (2012-10-14 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。