SSブログ

料理は得意じゃありませんが(2) [料理は得意じゃありません]

DSC03896.jpg

 

今日の料理はチキンカツ…じゃあなくて。

前回なぜか人気が高かった(アクセス多かった)記事の第2弾!

コレは、アレにそっくりだ!

今回も目玉焼き。
DSC03957.jpg
すいません。写真ぼけてて。


これはなんと、サッカーJ2 コンサドーレ札幌のマスコット


 

image-dore.jpg

DSC03962.JPG


あれ?似てなかった?

今回は、はずしちゃったかなぁ~?


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

piano

似てますよ~(笑)
by piano (2010-09-19 11:11) 

HIROMI

◆pianoさんへ
 ありがとうございます。私的にはドーレ君なのですが、自信が無くて。
by HIROMI (2010-09-19 11:25) 

ナツパパ

た、確かに似ていますねえ。
うーん、ドーレ君のイラスト付きを見て、もう一度目玉焼きだけの写真を見たら、
もうそれとしか見えなくなっちゃった。
これって刷り込みなんでしょうか(笑)
by ナツパパ (2010-09-19 21:39) 

atsuko

似てます!
笑えました~。
by atsuko (2010-09-19 22:45) 

HIROMI

◆ナツパパさんへ
 一歩引いた感じのコメント、ありがとうございます。笑
 はい。一種のすりこみですね。ドーレ君を知らない人でも、目玉焼きを見るとドーレ君を思い出すようになるかもしれません。
by HIROMI (2010-09-19 23:50) 

HIROMI

◆atsukoさんへ
 笑っていただけて、なによりです。料理しながらでも、ウケをねらっています。
by HIROMI (2010-09-19 23:50) 

ぷりごろたん

見えます。(爆笑)ぽっこり白味がナイスですね。
コンサドーレは,サッカー以外のランキングが高いチームです。これでドーレ君がますます有名になったりして・・・。
by ぷりごろたん (2010-09-20 10:05) 

HIROMI

◆ぷりごろたんさんへ
 「サッカー以外のランキング」って、たとえば何?非常に興味があります。
by HIROMI (2010-09-20 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜日の午前中は十和田・八甲田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。