SSブログ

特に何事も無い日のブログ [仕事とか仕事とか]

今日の写真は、1学期の終わりに撮った

町探検で訪れた神社の写真を… 

DSC03175.jpg

今日で個人面談終了。

ご神木…?

合間、合間に細かい仕事。

文書の清書や提出書類作成。

DSC03177.jpg

面談が終わったので教室の片付け、掃除。

そしてザリガニとカブトムシの世話。

そして…

DSC03178.jpg

自分の子どもの個人面談…

DSC03179.jpg

個人面談も親の立場だとえらく緊張します。

 


nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 34

コメント 6

唐津っ子

先生でも自分の子どもさんの面談は緊張されるんですね.
ちょっと安心しました(笑)
by 唐津っ子 (2013-07-30 23:48) 

めぎ

うちの学校には教師の子どもが多く通っているんですが、同僚の子どもの成績をつけるのって、どうもイマイチ嫌ですねえ。
by めぎ (2013-07-31 05:16) 

hirochiki

個人面談お疲れ様でした。
娘の中学の時の先生がお若い方だったのですが
個人面談の時にこちらにも先生の緊張感が伝わってきたことを覚えています。
by hirochiki (2013-07-31 05:38) 

リック

お疲れ様です、僕はバテていて今朝は寝坊です^^;
by リック (2013-07-31 06:25) 

旅爺さん

聞く立場と聞かれる立場では聞く方が楽なんでしょうね。
一段落で嬉しいですね、お疲れ様でした。
by 旅爺さん (2013-07-31 06:27) 

YAP

夏の神社は、何か懐かしい記憶を呼び起こしてくれそうです。
by YAP (2013-07-31 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。