SSブログ

7月の植物たち [仕事とか仕事とか]

日曜出勤してきました。

金曜日までの終わらせられなかった仕事をこまごまと。

そして、植物の写真をちょっと撮りました。

DSC03144.jpg

朝顔がどんどん咲き始めました。

DSC03143.jpg

朝顔の青系が、涼しげですよね。

DSC03145.jpg

夏と言えば、ひまわり。

でっかい花をつけました。

DSC03145-1.jpg

種がたくさんとれそうですね。


nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 42

コメント 4

hirochiki

日曜出勤お疲れ様でした。
朝顔も向日葵も、元気いっぱいに咲いてくれて嬉しいですね。
向日葵は、こちらを見て笑っているような気がします。
by hirochiki (2013-07-15 05:34) 

めぎ

朝顔、早いですね!こちらはまだ蕾も見あたりません。
by めぎ (2013-07-15 05:45) 

YAP

我が家の庭の朝顔も、花をつけ始めました。
夏らしくて好きな花です。
by YAP (2013-07-15 15:44) 

Inatimy

白い縁取りがある朝顔、いいですよね~。
今年は気温が低く蒔かなかったので、とってもうらやましいです。
蒔かなかったのに、ここ数日、25℃と暑いんだもの・・・
種蒔きすればよかったな・・・。
by Inatimy (2013-07-17 05:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。