SSブログ

古い写真ですみませんが [仕事とか仕事とか]

今日も2週間前の写真とともに、とりとえのない話を… 

DSC02840.jpg

前の更新から間があいてしまいました。

DSC02843.jpg

仕事に追いまくられたからです、

DSC02917.jpg

夜7時台には職場を出ると決心したのに

DSC02918.jpg

平日5日間の内、7時台に職場を出られたのは1日だけ

DSC02919.jpg

あと4日は8時台でした。

DSC02921.jpg

買い物をして家に着くのは9時台。

DSC02922.jpg

食事をして時計を見ると、11時。

DSC02924.jpg

3連休は、自宅に持ち帰ったテストとプリントに採点です。

DSC02924-1.jpg

カメコ…君に、丸つけの能力があったら…

DSC02925.jpg

DSC02926.jpg

IMG_0384.jpg

最後の写真は、長女の飼い猫。


nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 32

コメント 6

めぎ

3連休?と思って調べてみたら、日本は月曜日が休みなのですね~
でも、たくさんお持ち帰りのご様子・・・お疲れ様です。
by めぎ (2013-07-13 05:24) 

Inatimy

長女さんの猫さんたち、可愛い~。 
HIROMIさん、猫の手も借りたいくらい、お忙しいんですねぇ・・・。
カメコちゃんと目が合う写真、いいなぁ~♪ 
by Inatimy (2013-07-13 06:25) 

ナツパパ

お仕事大変そう。
こういうときはしっかり食べて栄養をとって下さいね。
それにしても...サンドウィッチの美味しそうなこと!
by ナツパパ (2013-07-13 09:48) 

hirochiki

札幌のお土産は、どれも美味しそうですね。
サンドイッチも具沢山で食べ応えがありそうです。
by hirochiki (2013-07-13 18:25) 

YAP

私の記事は3ヶ月遅れですよ。
2週間前なんて、まだまだ旬です。
サンドイッチ、おいしそうです。
けっこう食べ応えありそうですね。
by YAP (2013-07-13 18:36) 

てんてん

カメコ いい顔してるね^^
by てんてん (2013-07-13 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。