SSブログ

金曜の夜に [仕事とか仕事とか]

金曜の夜に職場仲間でちょっとリフレッシュ宴会。

ピッツァの美味しいお店です。

DSC02827.jpg

前菜はこれが1人分ではなく、4人分。

奥に見えるティッシュはお店の物ではなく、

風邪+アレルギーで鼻水が止まらない同僚の物(^^)

DSC02830.jpg

とにかく行事行事、締め切り締め切りで大変なこのごろ(っていうかいつもですが)

美味しい物を頂いてほっとひといき。

お料理には他にサラダとパスタもありました。

DSC02831.jpg

DSC02833.jpg
これの中にはハムとかチーズとかがたくさん入っていました。

DSC02835.jpg
マルゲリータ

DSC02836.jpg
もちろん、何をたべるかじゃんけん大会が始まります。

DSC02838.jpg
じゃんけんで2番目になり、ティラミスゲットです。

金曜の夜に残業を1時間しかかせずにおでかけしたので

残った仕事は休日出勤。

これから行ってきます…


nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 33

コメント 5

ナツパパ

良いなあ、美味しそうだなあ。
そしてなにより愉しそう。
わたし自営業なので、同僚がいないところが辛い。
by ナツパパ (2013-06-29 11:17) 

hirochiki

私も、昨日は久々に会社の飲み会でお酒を飲みすぎてしまいました。
美味しいピザの後にドルチェの盛り合わせは嬉しいですね。
by hirochiki (2013-06-29 16:03) 

めぎ

楽しそうですね~特にじゃんけん大会♪
by めぎ (2013-06-29 16:08) 

YAP

おいしそうですね。
私も昨夜(金曜夜)は職場の新人歓迎会だったのですが、エンジニアのむさくるしい職場の飲み会でしたよ。
by YAP (2013-06-29 18:06) 

Inatimy

私も選ぶならティラミスかな~。 でも私、じゃんけん弱くって・・・。
by Inatimy (2013-06-30 06:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。