SSブログ

イギリストースト’13<7月の新作> [青森関連]

イギリストースト7月の新作は… 

DSC02936.jpg

はちみつレモンゼリー!

え…っ!ゼリー??

DSC02939.jpg

食べてみると、ゼリーというよりジャムに近いかな。

レモンの風味が爽やかでした。

DSC02941.jpg

イギリストーストなのに砂糖のつぶつぶがないのが寂しいかな。

DSC02938.jpg

それともう一つ。

スタンダードなイギリストーストは今月こんな袋に入ってます。

DSC02934.jpg

こ…これは…  青森ねぶたの写真!

DSC02934-1.jpg

「イギリストーストって、青森の物なんですよ」アピール?

でも。

イギリスとねぶたって、似合いませんよねえ…(^_^)


nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 24

コメント 7

めぎ

イギリスパンのシリーズで、初めて食べてみたいと思いました!
でも、ゼリーっぽくないんですね~ちょっと残念。
ゼリーサンドみたいのを期待したんですが♪
by めぎ (2013-07-02 05:18) 

YAP

けっこう爽やかな感じでしょうか?
暑い夏にもおいしく食べられるかも。
by YAP (2013-07-02 08:21) 

ナツパパ

どんどん新しい味が出てきて、フォローも大変ですね。
はちみつレモン味は美味しそうだなあ。
ねぶたの絵には驚きましたが季節限定なのかしら。
by ナツパパ (2013-07-02 08:57) 

nicolas

青森行ったらイギリストースト!
これはもうインプットしました。
いつか行ったら絶対味わいたいです。
いろいろあって迷いそうですが、それも楽しみです♪
by nicolas (2013-07-02 18:21) 

Inatimy

先日ネットの記事ででイギリストーストに、
「青森県民が泣いて喜ぶ」とついてるのを目にしました♪
すっかり有名ですね~。 
はちみつレモンは夏らしくって爽やか~。
by Inatimy (2013-07-02 21:29) 

hirochiki

はちみつレモンは、つぶつぶがあったらなおいいですね。
写真を拝見していても、爽やかさが伝わってきます。
by hirochiki (2013-07-03 18:25) 

花火師

砂糖のジャリジャリ感も欲しいな
by 花火師 (2013-07-03 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜の夜にりんごがこれでもかと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。