SSブログ

今週一週間。 [仕事とか仕事とか]

今週一週間は放課後はほとんど行事・研修・会議で埋め尽くされました。

個人の仕事は勤務時間以後となるわけですが、

同僚との打ち合わせや連絡確認が必要な仕事を優先します。

その後で校務分掌の仕事をし、

学級の仕事は最後です。

午後8時過ぎに退勤、午後9時頃夕食…という毎日でした。

DSC02542.jpg

それでも時間がとても足りません。

やりたいことは、山ほど。

やらねばならないことも、山ほど。

DSC02541.jpg

 

明日は、「奇跡のりんご」公開かぁ…

観に行きたいなぁ。


nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 30

コメント 7

YAP

↑ なんか、新しいパターンの変なのが出てきちゃってますね。
うちのブログにもそのうち出没するんだろうなあ。
こういうのを次から次に考えるエネルギがあるなら、もっと正しいことに使ってほしいものです。
by YAP (2013-06-08 16:34) 

hirochiki

相変わらずお仕事が忙しいようで大変ですね。
我が家は、平日は大体8時頃に晩御飯を食べています。
これからだんだん暑くなってきますので、くれぐれもご自愛下さいね。
by hirochiki (2013-06-08 16:47) 

旅爺さん

↑ ひどいことになってますね。
お忙しいようですが、夜の9時に夕飯とは大変ですね。
今度このアイコンの所に越しました、宜しくね。
by 旅爺さん (2013-06-08 17:11) 

てんてん

パキラの蜜? なんだろ・・・気になるにゃ^^;
by てんてん (2013-06-08 23:11) 

Moose

分かります。
本当に仕事が忙しくて、自分の仕事はやる暇がありません。
授業が無ければどんなにか良いだろうと毎日考えています。
by Moose (2013-06-09 00:40) 

めぎ

ああ大変・・・
お身体にくれぐれも気をつけてくださいね。
by めぎ (2013-06-09 01:08) 

Inatimy

パキラの露、不思議~。
本当にブログのタイトル通り、1日48時間ほしい、ですね~。
睡眠不足な日々かしら、体調崩されませんように。
奇跡のりんご、見に行けるといいですね。
by Inatimy (2013-06-09 06:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。