SSブログ

田舎館村田んぼアート2013(6/4 田植え翌々日) [田んぼアート]

日本代表は、W杯にいけますねえ。

コンフェデレーションズカップもあるんですか。

6月はサッカーが忙しいです。(嬉しい悲鳴)

[サッカー][黒ハート][サッカー][黒ハート][サッカー][黒ハート][サッカー][黒ハート][サッカー][黒ハート][サッカー][黒ハート]

田植えの翌々日、パパさんは展望台(あの、お城の天守閣みたいな)に

上って写真を撮ってきたそうです。

今日はパパさんの解説はありません。

これまでの田んぼアートパパさん写真は

下からばっかり撮っていたため、

足元ばかりが大きいものだけでした。

展望台から観ると、どうなっているのでしょうか。

まず、二つ一緒に。

1d48h-50192.jpg

ううむ…むむむ。

まあ、モンローの姿はなんとか分かりますね。

1d48h-50199.jpg

おう。セクスィーですね。

花魁さんは…

1d48h-50201.jpg

難しそう…まだはっきりしませんね。

もうちょっと稲が生長してくれればとっても複雑な模様が見えてくるかと。


nice!(40)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 40

コメント 10

hirochiki

マリリンモンローが素敵ですね。
これからどのように変わっていくのかも楽しみです。
by hirochiki (2013-06-06 05:39) 

めぎ

セクスィーなモンローさんの横にいると、花魁がとっても清楚に見えますねえ。
by めぎ (2013-06-06 07:21) 

YAP

うっすらと影が見えますね。
これから育っていけば、少しずつ絵が浮き上がってくるんでしょうね。
by YAP (2013-06-06 07:59) 

ナツパパ

いやいやいや...上手くできましたねえ、今年も。
これは秋が楽しみです。
今年は例年にもまして混みそうですね。

by ナツパパ (2013-06-06 08:47) 

旅爺さん

今年はもう稲を植え終わったんですね。
やはり素晴らしさは青森は1番ですね。見に行きたいです。
by 旅爺さん (2013-06-06 19:38) 

hanamura

セクスィウィィ部長の語りそうなダジャレ・・・。
「田んボアーっと、繁る秋を期待しています。」
by hanamura (2013-06-06 21:22) 

てんてん

お~モンロー セクシー^^;
by てんてん (2013-06-06 22:15) 

ゆうのすけ

成長と共に ハッキリ見えて来るのが楽しみですね。^^
by ゆうのすけ (2013-06-06 22:22) 

唐津っ子

不満は残りましたが,ブラジルW杯決めてくれました(嬉)
コンフェデ杯の死のグループ(笑)でどんな戦いを見せてくれるのか楽しみですね.
by 唐津っ子 (2013-06-07 06:14) 

Inatimy

日々、成長してくっきり見えてくるのが楽しみ♪ 
どんな模様何だろうなぁ・・・花魁の着物の柄。
by Inatimy (2013-06-07 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。