SSブログ

弘前公園夜桜(5/5)~パパさん画像 [青森関連]

5月5日の弘前公園の夜桜です。

こちらは、パパさんからもらった画像です。

東内門
1d48h-9968.jpg
門から、ライトアップされた桜が見えます。

 

天守を裏側から
1d48h-9975.jpg
右側のシダレ桜が結構見事です。

鷹丘橋
1d48h-9979.jpg
水面に、きれいに映っています。

 鷹丘橋と同じポイントから天守を。
1d48h-9981.jpg

西濠
1d48h-9984.jpg
貸しボートは午後9時まででした。

まださくらが満開でない状態の弘前公園でした。


nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 27

コメント 4

てんてん

お~ 桜咲きましたね~♪
by てんてん (2013-05-12 09:53) 

YAP

満開ではないとはいえ、なかなか見事ですね。
ライトアップの加減とかで映えているんですかね。
by YAP (2013-05-12 17:48) 

めぎ

まだ満開じゃないということは、それだけ寒いということですね。
私の母によると、札幌はまだ開花もしていないそうですよ。
by めぎ (2013-05-12 19:22) 

Inatimy

水鏡、いいですね~♪ 風がないのかな。 
桜は、夜が似合いますね。
満開が楽しみ。
by Inatimy (2013-05-13 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。