SSブログ

津軽鉄道だそうです [鉄分補給]

GWの初め頃、パパさんが撮った写真です。 

走れメロス号
1d48h-9878.jpg
……走っております。

 

ストーブ列車
1d48h-9885.jpg
今年はずっと寒かったので、ストーブが恋しかったです。


nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 28

コメント 7

旅爺さん

ローカル的なほのぼのとした感じがいいですね。
こんな所をのんびり歩いて見たいですよ。
by 旅爺さん (2013-05-12 05:02) 

めぎ

電車の横に見える電信柱と電線がとってもいい雰囲気ですね。
雪の重みで傾いたのかなあ・・・
by めぎ (2013-05-12 05:57) 

リック

一度は乗りに行きたいです!
by リック (2013-05-12 06:08) 

hirochiki

二枚目の写真の青空がとても綺麗ですね。
今年は、GWを過ぎても朝晩は暖房がほしいです。
by hirochiki (2013-05-12 06:45) 

YAP

のどかな雰囲気が伝わってきます。
電車と違って架線がないのでいい写真になりますね。
by YAP (2013-05-12 06:53) 

non_0101

電車好きにはたまらない風景ですね~
こんな風景の中でのんびりしたいです☆
by non_0101 (2013-05-12 12:34) 

Inatimy

そうそう、ストーブが恋しい、と相槌。
日曜、最高気温13℃でした・・・。
by Inatimy (2013-05-13 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。