SSブログ

イギリストースト’13<3月の新作> [青森関連]

DSC01903.jpg

4月2日の日替わり弁当。

そういえば、月が変わればご紹介しなければならないものがあった。

KUDOPANのイギリストーストです。

4月の新作は…

DSC01905.jpg

5種のベリージャム&マーガリンです!

ストロベリー

ラズベリー

クランベリー

ブルーベリー

カシス

の5種のベリージャムとマーガリン、グラニュー糖をサンドしたものです。

5種も混ぜましたか。

しかし、マーガリンとグラニュー糖という組み合わせは、カロリーが高いはず。

DSC01907.jpg

あら?それほどでもないですね。

ジャムのおかげで低くなって居るんでしょうか。

DSC01908.jpg

5種も混じっているだけあって、どのベリーの味なのかはもはやわかりませんが、

甘さはほどほどで美味しいです。

パンも、ふにゃ~っと柔らかくて美味しいです。

お勧めです。

***

最後に、4月3日のお弁当を。

DSC01904.jpg

新任の同僚のための校内設備の説明会や

入学式、始業式に必要な物関連の仕事をしました。

入学式までに5日間あると、とっても時間があります。


nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 41

コメント 5

hirochiki

5種のベリーが入っているなんて贅沢ですね。
カロリーは見なかったことにしたいと思います(笑)
by hirochiki (2013-04-05 05:35) 

YAP

けっこう遅い入学式なんですね。
小学校って、その頃でしたっけ?
by YAP (2013-04-05 07:54) 

ナツパパ

こちらでも、入学式が4月8日です。
6日7日が土日なので楽、と先生方仰ってましたねえ。
by ナツパパ (2013-04-05 08:53) 

ぴーすけ君

5種のベリー!盛ってきましたねww
by ぴーすけ君 (2013-04-05 11:10) 

Inatimy

あれ?3日のお弁当、いつもとご飯の位置が違う・・・。 
by Inatimy (2013-04-05 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。