SSブログ

ファミマと初音ミクのコラボあんまん「桜ミクまん」 [家族・趣味]

DSC01721.jpg 

土曜日は、病院2件と薬局2軒、そしてスーパー。

日曜日は百貨店とスーパー。

百貨店には異動する職員へのお別れの品を買いに行きました。

それ以外は、家の中でずうーーーーっとPCの前。

今日もドライアイと闘いつつの持ち帰り仕事でした。

DSC01724.jpg

パパさんが「ブログネタ」として買ってきてくれたんですが

ファミマと初音ミクのコラボあんまん「桜ミクまん」

だそうです。

DSC01723.jpg

ブログネタ」としてパパさんが買ってきてくれました。

「こういうネタ(全国区なもの)は
東京の人たちにまかせればいいんじゃないの?」

と言いましたら、

「きっと、東京じゃ、売り切れてるって。」

と言うので写真撮ってもらってブログに載せています。

DSC01722.jpg

都会では、売り切れてますか??

 


nice!(39)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 11

ナツパパ

こういうものがあることを、HIROMIさんの記事で初めて知りました。
東京でも田舎に住むナツパパです。
息子に聞いてみようか、と思ったら、アルバイトで留守でした。
しかし...この膨れたお顔で初音ミクはどうなんだろうなあ。
by ナツパパ (2013-03-24 22:51) 

カンクリ

う~、以前スライムバージョンがありましたよね?青いの・・。(^^;
それよりはマシかと思うけど、どーなんでしょう?売れるのかな?
by カンクリ (2013-03-24 23:14) 

いっぷく

どこから口をつけていいか迷いますよね
by いっぷく (2013-03-25 03:59) 

hirochiki

あまりよくはわからないのですが、初音ミクは有名のようですね。
ちょっと食べるのをためらってしまいそうですが。。。
by hirochiki (2013-03-25 05:32) 

リック

昨日、ファミマに行きましたが、まったく気がつきませんでした、今日また行って、見てきます^^
by リック (2013-03-25 06:10) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
面白い写真作りますね。桜アンマンはブログでしか見た事ないです。美味しいんだろうね~!
by 旅爺さん (2013-03-25 06:25) 

YAP

私もこういうものがあることを知りませんでした。
何かのキャラクター商品でしょうか?
お子さんは喜びそうですね。
by YAP (2013-03-25 08:04) 

Inatimy

紅白饅頭っぽい色合いですね~。 
日本で流行ってるキャラクターなのかな。
商品開発力、素晴らしいです♪  
by Inatimy (2013-03-25 19:36) 

めぎ

最初、ぬいぐるみかと思いました・・・食べ物だったとは!
by めぎ (2013-03-25 22:37) 

ぷりごろたん

初音ミクは,私たち50代の道産子おばさんには,
雪まつりで壊れてけがをしたという雪像
ということでインプット。
その後,富田さんのコンサートで・・・
と,だんだん馴染みになってきましたけど。
by ぷりごろたん (2013-03-25 23:04) 

唐津っ子

千葉じゃ見かけないですね.
もう一度,ファミマに寄ってみます.
by 唐津っ子 (2013-03-26 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。