SSブログ

今日は2月14日だった… [仕事とか仕事とか]

DSC01302.jpg

ハッピ~ヴァレンタイ~ン[黒ハート]です。

参観日に向けての学年の会議がありました。

授業は?作品掲示は?懇談会の内容は?

などなど…

勤務時間後は学力テストの分析。

学級の仕事はなかなかはかどらない。

夜7時過ぎに職場を出て、8時すぎに帰宅。

まるつけ、まるつけ…

***

ぺぺロミアを水栽培にしてみました。

DSC01295.jpg

早く、根っこが出ないかな~?

DSC01294.jpg


nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 46

コメント 8

kuwachan

こんばんは。
チョコレートケーキが美味しそうで~す^^
すごい。上のチョコ―レートにハート型が鏡のように写ってるぅ~~!
by kuwachan (2013-02-14 23:33) 

唐津っ子

最近はチョコを学校に持っていってはいけないそうですね.
だから早朝とか夕方遅くとか友達の家にいくって聞きました.
(もしかすると,昔から持ってっちゃダメだったかも)
by 唐津っ子 (2013-02-14 23:56) 

めぎ

こちらでは男性が女性に花を贈る日なんですが、うちに花はありませんでした。
私もチョコを買ってませんでしたが♪
by めぎ (2013-02-15 03:06) 

hirochiki

昨日は、ハッピーヴァレンタインだったようですね。
私も、昨晩はチョコのお裾分けに囲まれてとても幸せでした。
まだ数日間は、この幸せが続きそうです(^^♪
by hirochiki (2013-02-15 05:30) 

旅爺さん

お仕事多忙でバレンタインどころじゃないでしょうけど・・・・
自分用かな?・・・食べ過ぎだよ~!”
by 旅爺さん (2013-02-15 06:24) 

YAP

おいしそうなケーキですね。

by YAP (2013-02-15 08:24) 

ナツパパ

チョコケーキ、美味しそうです。
身体の疲れには甘いものを、と聞きますよ。
たくさん召し上がって、疲れを癒して下さいね。
by ナツパパ (2013-02-15 08:31) 

カンクリ

ブログでは一応チョコネタをアップしましたが、実際は周りにチョコをあげる男性もなく(主人も単身赴任中ゆえ普段は居ませんので)、寂しいバレンタインデーです。(^^;
HIROMIさんが疑問に思っていた某A大チョコですが、チョコだけではなく、いろんなオリジナルお菓子があります。
参考までに・・リンクページ下部を御覧下さい。(^^)b
http://www.mod.go.jp/nda/obaradai/kawara/vol22/
メーカーさんの商魂に敬服します。(笑)
by カンクリ (2013-02-15 09:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の仕事パキラの新芽が出た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。