SSブログ

今日の仕事 [仕事とか仕事とか]

1月に実施した学力テストの結果が戻ってきた。

全校分のデータを洗い出し、分析する。

DSC01054.jpg

…という仕事を、

職員会議が終わってからやってたら、夜7時半になった。

これ以上遅くなると、スーパーにろくなものが残っていなくなるので

帰った。

全然手をかけていない夕食の後、

放課後の職場ではできなかったプリントの採点を。

学級通信を作りたかったけれども、

そういう時間は無いなあ…


nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 36

コメント 6

hirochiki

相変わらずお忙しい毎日をお過ごしのようですね。
私も、今週は仕事が忙しいので
今日は帰宅したらしっかりチョコのお裾分けをいただきたいと思います。
by hirochiki (2013-02-14 05:46) 

めぎ

プリントをやると採点があるのですよねえ。お疲れ様です。
せめて、美味しいものを食べて栄養つけてください!
by めぎ (2013-02-14 07:30) 

YAP

全校分のデータ分析って、大変そうですね。
昔はやらなかったようなことも、パソコンの普及で仕事として増えたこともあるのではないでしょうか。
by YAP (2013-02-14 08:12) 

ナツパパ

うーん、仕事と主婦、大変だなあ。
我が家では、時々、ヘルプコールが入りますよ。
...あ、時々だったかな、しばしば、だったかな(笑)
by ナツパパ (2013-02-14 08:45) 

musselwhite

こんにちは。

学生時代から、内容の無い会議を称して「ホームルーム」と表現していましたが、職員会議ってどう云う内容の会議なのですか?
by musselwhite (2013-02-14 10:27) 

ぷりごろたん

私は,学芸会担当者でした。夏休みから学芸会前での殺人的な忙しさに比べ,後半は,わりとのんびりしています。教材研究など,楽しくやっています。
by ぷりごろたん (2013-02-14 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。