SSブログ

なんだか、久しぶりな気分で [仕事とか仕事とか]

妖精の頭飾り

学習発表会が終われば、忙しさも一旦終了…

のはずだったんですが。

妖精の服。

自分でも信じられないほど忙しさは継続中。

11月は、校内研修とかいろいろ、学習に力を入れねばならない月。

最近はいろいろなカラーテープがありますね。

指導案作り、研究授業、指導案検討会、会議、研修会などなどなど…

帰る時間は学習発表会前と変わりません。

DSC00067.jpgDSC00058.jpg

学習発表会の夜、反省会が開かれまして。

でも実は、翌日月曜日は、私の1日人間ドックの日だったんですよね。

DSC00061.jpg

「この代休の日なら、補欠計画とか面倒くさいこともないし、いいな。」

と思ってこの日を選んだ私がばかでした。

DSC00062.jpg

連日の寝不足+疲れた体

さらに前日の宴会。

とくれば、結果がいいはずがないじゃないですか。

DSC00067.jpg

結果はまだ来ていませんが、

健診中のお医者様や検査技師さんの様子から

またいろいろと引っかかりそうです。

DSC00068.jpg

はぁ。

さらに、学習発表会が終わった途端、職員の多くが体調を崩しまして。

わたしも、喉鼻風邪です。

DSC00069.jpg

長女(札幌在住)も、

「このごろ母のブログの更新が遅い。」

とクレームがパパさんのところに届いたそうで。

[1][2][3][4][5][6][7][8][9][0]

というわけで、ブログ巡回も全然できていません。


nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 31

コメント 5

YAP

おいしそうなもので忙しいときの栄養補給をしなければ。
人間ドックの結果が気になりますね。
by YAP (2012-11-02 08:06) 

ナツパパ

なーに、人間ドックなんぞ来年よけりゃ良いんです。
それより美味しいものを愉しんで気分転換を。
良いなあ、反省会ってこういう豪華な食事なんだ。
わたしの係わる団体の反省会って、居酒屋か事務所でお弁当です(涙)
カゼ、どうかお大事に。
by ナツパパ (2012-11-02 08:46) 

musselwhite

こんにちは。

なんだかんだと云いながら、毎回豪華なお食事を頂いているのですね…
さぞ人間ドックの結果が楽しみですね(笑)
by musselwhite (2012-11-02 09:16) 

Inatimy

年に一度の人間ドックの日に万全じゃない状態なら、
かえってその時にあれこれ自分の健康のことが分かって、
ある意味いいのかも。
美味しそうなお料理の写真で私は幸せ気分いただきました♪
お大事になさってくださいね。
by Inatimy (2012-11-02 20:49) 

めぎ

無理して本当に体調を壊すと苦しいですから、どうぞお大事に。
反省会の食事、豪華ですね~
早くこういうのを食べられるくらいに快復したいです。
by めぎ (2012-11-03 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。