SSブログ

応援してください [青森関連]

街路樹の林檎も色づきました。 

たしか9月19日までは最高気温が34度くらいだったはず。

次の日から気温ががくっと下がりました。

いきなり、秋です。

DSC01224.jpg

この写真を撮ったのは先週の日曜日。

土曜日に出勤し、通知票で使う資料を集めたので

日曜は自宅で通知票をやろうと思っていましたが、

一日中家にこもるのも何なので

ちょいと昼マルシェへ行って花を買ってこようと出かけました。

途中、駅の自由通路で

 

DSC01225.jpg

たか丸くん、みっけ。

子どもに囲まれていました。

DSC01226.jpg

元気そうで、何よりです。

あ、そうそう。

ゆるキャラグランプリ2012

今年もたか丸くんを応援しています。

現在23位!大健闘っ。 

一位は、バリィさんか…

ゆるキャラグランプリ2012
投票するには投票IDの登録が必要です。

nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 31

コメント 7

てんてん

いいな~たか丸くん♪
by てんてん (2012-09-29 15:59) 

旅爺さん

鈴なりリンゴは未剪定ですね?こんなに生るものですか!
たか丸君は格好いいけど頭が重そうですね。
by 旅爺さん (2012-09-29 17:10) 

ぴーすけ君

バリィさんは強敵ですね。
by ぴーすけ君 (2012-09-29 18:14) 

YAP

もちろん今年も応援してますよ!
by YAP (2012-09-29 18:48) 

めぎ

こちらも今リンゴがいっぱいなってます。
今日私も採点を置いて出かけたんですが、アウトバーンのまわりの木々が紅葉し始めていました。
by めぎ (2012-09-30 03:45) 

Inatimy

私、たか丸くんしか知らないかも♪
by Inatimy (2012-09-30 05:54) 

カンクリ

今年も始まりましたか♪ たか丸くん、ガンバレ~!!
先日、何かのバラエティ番組でゆるキャラの相撲をやってましたが、バリィさん強すぎです。(笑)

by カンクリ (2012-10-01 10:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。