SSブログ

復活しました。 [仕事とか仕事とか]

久しぶりにブログ書いています。

DSC01221.jpg

今朝、上司に通知票を提出しましたので一段落です。

あー、長くかかったなあ。

でも、一年生なので教科は少ないし、

クラブ活動や外国語活動も委員会活動もないので

他の学年を担任している同僚に比べたら、楽です。

DSC01222.jpg

それでも毎日職場を出るのが夜8字時~9時の間で。

自宅へ帰ってご飯を食べて洗濯をして…

するともう、12時を回ってしまって眠る時間。

テストの採点と通知票が優先されるので、

丸付けをするドリルやプリントがどんどんたまっていったのです。

今日の放課後は持ち帰りにくいドリル類の丸付け。

帰宅後はプリントの丸付けしてました。

DSC01223.jpg

ブログに書きたいたくさんあるので、

明日はゆっくり 記事でも書こうかと…

丸付けはたくさん残ってますが…


タグ:通知票
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 24

コメント 7

めぎ

毎日夜中まで・・・それは本当にお疲れでしょう。
こちらはドリル学習という概念がないので(反復練習をドイツ人は嫌うのです)、そういう丸付けの仕事がないんですよ。
by めぎ (2012-09-29 05:20) 

リック

お疲れさまでした!^^
by リック (2012-09-29 06:10) 

Inatimy

お仕事の山場、大変でしたね。 週末、ゆっくり休めますように。
たわわな林檎が実りの秋って感じです♪
by Inatimy (2012-09-29 06:21) 

YAP

仕事柄、自宅での仕事というのはあり得ない(機密上絶対にNGです)ので、それが救いです。
ON と OFF はきちんと切り替えないと。
週末はゆっくりできるといいですね。
by YAP (2012-09-29 07:27) 

hirochiki

お仕事がとりあえずはひと段落されたようですね。
私も、何とか昨日で半期決算を終えました。
今週末から来週にかけては、台風に要注意ですね。
by hirochiki (2012-09-29 07:33) 

ハマコウ

勤務校も 昨日まてが前期 月曜からは後期
通知表をもらった子どもから
「長い休みはないの」の声
また成績二期制に慣れて異ないな子がいます
by ハマコウ (2012-09-29 08:24) 

カンクリ

お疲れ様でした!
ホッと一息で書くブログ記事もなかなかの癒しになりますよね。(^^)b
by カンクリ (2012-10-01 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜マルシェ!応援してください ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。