SSブログ

イギリストースト9月の新作の、残り2種類 [青森関連]

おなじみKUDOPANのイギリストースト

9月の新作ののこり2つが昨日と今日、手に入りました。

まず、一つめは

『女峰ジャム&マーガリン』

IMG_4425.jpg

あれ?

女峰ジャム&マーガリンって、以前にも出てなかったっけ?

あった!あったぞ~

証拠の記事とそのときの写真
IMG_0374.jpg
約1年前ですよ?

見た目も全く同じですし。変だなあ。

IMG_4427.jpg

IMG_4430.jpg

以前のよりも、中身のジャムが端までついているような。

[レストラン]

さてお次は。

昨日は売り切れていて手に入らず、

今日はスーパーの棚で最後の一個だったものをゲット!

これは人気ですね。

味が楽しみですね~

『チーズホイップクリーム』

IMG_4432.jpg

IMG_4433.jpg

IMG_4434.jpg

クリームチーズをホイップしたような味です!

チーズの風味はとっても少ないなあ。

でも、食べやすい…

このクリームがもっとたくさん入っていたら、幸せだろうなあ。

気がついたら、あっという間に食べちゃっていました。

 


nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 34

コメント 7

めぎ

甘そうですねえ♪
by めぎ (2012-09-04 03:32) 

リック

うん、美味そうだ(^-^)v
by リック (2012-09-04 06:58) 

ナツパパ

いろいろなバリエーションが良いですねえ。
ヤマザキのサンドウィッチバリエーションもすごいですが、
こちらも負けてないなあ。
by ナツパパ (2012-09-04 08:52) 

Inatimy

連日イギリストースト、ひとり占めかな♪ いいなぁ~。
by Inatimy (2012-09-04 20:58) 

YAP

次々と新商品を考えるのも大変でしょうね。
女峰ジャムは、何か間違えちゃったんですかね?
by YAP (2012-09-05 07:56) 

nicolas

ホントだ!耳の際までジャムが塗ってありますね!
意外とこれはワザありなのかも~
by nicolas (2012-09-05 12:16) 

カンクリ

チーズホイップクリーム、美味しそうです~♪
我が家近くのスーパーでは、翌日になると「半額」シールが貼られるので狙い時なんです。(笑)

ところで、話は丸っきり違うのですが・・
HIROMIさんが「欲しいかも♪」とおっしゃっていたブルーインパルスJr.の限定パッチですが、三沢基地航空祭にJr.の展開も決まりまして、Jr.が展示される「子供広場」にてグッズ販売もあるそうです。出撃されるであろうパパさんに是非ともゲットしてきて貰って下さい!(^^)b 但し、パッチは限定枚数だそうですので、ご幸運をお祈りしています☆
by カンクリ (2012-09-05 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。