SSブログ

特に何も書くことはないんですが…暑いとか、暑いとか [仕事とか仕事とか]

嫌になるほど暑いですね。

暑い教室では、ザリガニも熱中症になりそうなので

DSC00602.JPG

日陰に。(窓際付近は、35度を超えています)

DSC00600.jpg

子ザリたちはお腹からあふれるようになり

酸素をお腹に送るために子ザリをわさわさゆするのも大変そう。

DSC00607.jpg
(わさわさ中)

水温が高くなると水の中の酸素も減って大変だろうなあ。

がんばれ、母ちゃん。


炭酸好きの私には避けては通れぬ新製品。

DSC00608.jpg

珈琲入り炭酸飲料

エスプレッソーダ

以前このテの商品でがっかりしたことがあるのですが

これはどうかなー。

DSC00611.jpg

ぐび。 

………

わざわざ珈琲と炭酸を混ぜなくてもいいんじゃ…?


nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 20

コメント 2

Inatimy

昔に異国で珈琲+炭酸飲みましたが、あまり好みじゃなく・・・。
紅茶と炭酸も、勘弁してくださいって感じでした。
美味しいもの+美味しいもの=より美味しいもの、とは限らないですよねぇ。
by Inatimy (2012-08-02 05:24) 

shira

 やっぱ炭酸はビールでしょ。
by shira (2012-08-02 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週刊マンガ日本史21~302位狙い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。