SSブログ

わさおの鼻セレブ全国発売 [青森関連]

DSC05773.jpg
ネピアの鼻セレブ meets WASAO

昨年、青森・秋田・岩手の北東北3県で限定発売されましたが、

このたび、全国で発売されることになりました。




DSC05776.jpg

あの、わさおのブサかわ顔が前にも横にも。

中身はもちろん、うんと柔らかでしっとり。鼻セレブですもの。

DSC05777.jpg

地域のパン屋「工藤パン」のりんごパンシリーズ。

こんどはダブルサンドだ。

DSC05778.jpg

りんごのジャムとホイップクリームのサンドですが

時々角切りりんごが出てきて、ちょっぴり幸せを感じました。

DSC05779.jpg

カピバラ。コンビニのくじで当たったものらしい。

DSC05780.jpg

可愛いーい。


nice!(32)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 32

コメント 20

リック

全国販売ですか、買わなくちゃ・・・花粉症には最高でしょうね、でも、可愛すぎて、使うのがもったいないような^^
by リック (2011-01-19 06:02) 

YAP

花に優しいティッシュですね。
私は花粉症なんですが、こういう高級ティッシュって使ったことなくて。
きっと、使い心地がいいんでしょうね。
by YAP (2011-01-19 07:58) 

ナツパパ

わたし昨日から花粉症対策始めました。
もうね、鼻や目に違和感が出てきたんですよ。
今年は早いです。
カピバラ君、良いなあ...欲しい!!
by ナツパパ (2011-01-19 08:10) 

はくちゃん

おはようございます
『鼻セレブ』って東北限定だったの
数年前に関東でも販売していたような。。。
気のせいかも (^^)/
ぬいぐるみ かわいいですね
カピバラに似ている友人がいて、カピちゃんと呼ばれていました

by はくちゃん (2011-01-19 09:03) 

hirochiki

私は花粉症ではありませんが、この鼻セレブを使ってみたいです♪
でもきっと、お高いのでしょうねぇ。。。
by hirochiki (2011-01-19 16:42) 

citron

あと少しで花粉が飛びますね~。今年は花粉が多いとのことで
今から憂鬱です。こちらの地域では販売していないので残念
です。
by citron (2011-01-19 17:37) 

てんてん

わさお可愛い(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
カピパラも可愛い~( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2011-01-19 19:35) 

piano

私もカピパラ欲しい~~~!
そうそう「冷静と情熱のあいだ」は私も観ましたよ!
大好きな映画です(^^)
by piano (2011-01-19 20:32) 

ぷりごろたん

ローションティッシュで眼鏡を拭いたら曇っちゃいました。
こちらの用途は,鼻紙専門ですね。
by ぷりごろたん (2011-01-19 21:06) 

atsuko

こんばんは。
鼻セレブ、
名古屋でも見かけたことがある気がします。
違うメーカーかな。
by atsuko (2011-01-19 22:59) 

HIROMI

◆リックさんへ
ぶさかわなので、全然気にせず使えましたよ!中身は使っても箱はそのままの形ですので大丈夫です。
by HIROMI (2011-01-19 23:12) 

HIROMI

◆YAPさんへ
使ってみると、手放せなくなりますよ。鼻をかんでも、鼻は赤くも痛くもならないのです。
by HIROMI (2011-01-19 23:13) 

HIROMI

◆ナツパパさんへ
もう?早い早い!
でも、こちらは雪が積もっているのに、花粉症の症状の人が出てきたんです。なぜ?
by HIROMI (2011-01-19 23:14) 

HIROMI

◆はくちゃんへ
鼻せれぶは全国で発売されていますが、わさおの箱は、来た東北3県限定だったのです。
カピバラに似ている…ほのぼの系の方なんですね。
by HIROMI (2011-01-19 23:16) 

HIROMI

◆hirochikiさんへ
価格はオープンだそうですが、やはり普通のよりはずっと高いと思います。
by HIROMI (2011-01-19 23:18) 

HIROMI

◆citronさんへ
全国販売だそうですので、もしかしたらあるかもしれませんよ。
by HIROMI (2011-01-19 23:19) 

HIROMI

◆てんてんさんへ
てんてんさん、ありがとう!亀のてんてんちゃんも可愛いよ~!
by HIROMI (2011-01-19 23:20) 

HIROMI

◆pianoさんへ
pianoさんも、「冷静と情熱のあいだ」のファンですか!よかった。仲間だ。本と映画とではあおいさんのイメージが全然違いましたね。わたしは本のほうがすきです。
by HIROMI (2011-01-19 23:23) 

HIROMI

◆ぷりごろたんさんへ
鼻セレブは保湿ティッシュですものね。しめりますね、たしかに。やはり、鼻をかむのがよいようです。
by HIROMI (2011-01-19 23:24) 

HIROMI

◆atsukoさんへ
多分、それと同じではないかと思います。
by HIROMI (2011-01-19 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。