SSブログ

長女、イタリアを行く!partⅡ(長女がやってること) [あちこち旅行記]

DSC05770.jpg
(職員室の植物。特に内容とは関係なし)

長女からパパさん経由で画像が送られてきましたので掲載します。

海外からだといっぺんに送った方が安くすむとのことで
いっぺんに60枚くらい送られてきました。

とても載せきれませんので分割して紹介します。
(これで、数日分の記事は確保できたな)

ところで、長女から私や皆さんに向けてメッセージが。

**********メッセージ*********

ねこシリーズブログにのせてね。
(はいはい、皆さんに見ていただきましょう。)
(どうやら、あっちでこのブログを見ているようです)

しかも写真はわざとななめにとってるんだからねー!
みんなまがってるまがってる言うけど!
(怒ってるけど皆さん、気にしなくておっけーですからね~)

しかもおみそしるはインスタントですね。うん。
(前回の、この写真ですね。インスタントだったんですか。)
IMG_1835.jpg
(ということは、作ったのはご飯と目玉焼きだけ?)

**********メッセージおわり*********

 

ネコのコートだそうです。 

IMG_7928.jpg
赤いボタンがアクセント…なるほど。
IMG_0603.jpg
これが前回紹介されてたしっぽかぁ…
IMG_2738.jpg
なるほど。ネコ、好きだよねー。
IMG_9356.jpg
色違いね。
IMG_5836.jpg
おお!そこには気づかなかった。
IMG_3707.jpg
え?これ、かぎ裂きの跡じゃなくて切りかえ線?
IMG_9685.jpg
そうかあ…たしかに、ネコですね。

IMG_8254.jpg

どるがば??なんだそれ?

IMG_7502.jpg
おしゃれなボタンですねー!
IMG_8886.jpg
6ユーロ?10個?
6,680円?????
IMG_4642.jpg

なんも言えん…

お土産は全然期待しないでおくよ…


nice!(46)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 22

atsuko

こんばんは。
メチャクチャ可愛いコートですね。^^
by atsuko (2011-01-19 23:02) 

HIROMI

◆atsukoさんへ
ここまでネコにこだわるとは。脱帽です。
by HIROMI (2011-01-19 23:28) 

はくちゃん

こんばんは
娘さん、遠いイタリアで頑張っていますね
コート素敵ですねぇ
ホントかわいくていいですねぇ
ネコちゃん。。。 (^^)/

by はくちゃん (2011-01-20 00:13) 

リック

頑張っていらっしゃるんですね、若い時はやはりこうでなくては、将来が楽しみ楽しみ^^
by リック (2011-01-20 05:59) 

めぎ

手芸用品買ったことないので相場が全然分からないんですが、ボタン一つ6ユーロってびっくり・・・
めぎが着ているコートって、ボタン5つ分しか買えないわ。でも、ボタン5つつけたってあったかくないしなあ・・・
by めぎ (2011-01-20 06:27) 

hirochiki

暖かそうでとてもおしゃれなコートですね!
お嬢さんはお元気に過ごされているようで、嬉しいですね(*^_^*)
by hirochiki (2011-01-20 06:45) 

Inatimy

猫好きには、たまらないコートです~。
赤が効いててオシャレ♪
顔に、尻尾に、シルエット・・・、
肉球もどこかにあるんじゃないかしら、と探してしまいますね♪
ホントに素敵な作品です。
by Inatimy (2011-01-20 06:54) 

旅爺さん

元気に頑張ってるようで嬉しいですね。
by 旅爺さん (2011-01-20 06:55) 

YAP

よく見ると、あちこちが凝った作りになっているコートですね。
こだわりがよくわかります。
by YAP (2011-01-20 07:49) 

ナツパパ

すごい、コートなんか作れちゃうんですねえ。
そして、とても凝った造りで、これきっと欲しい人がいますよ、うん。
長女さん、卒業したらイタリアに留学でしょう、楽しみですね。
by ナツパパ (2011-01-20 08:27) 

てんてん

ボタンだけで1万円ψ(`∇´)ψ
なんも言えん(´∀`)ダハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
可愛いコートが出来ましたね~( ^ω^ )
by てんてん (2011-01-20 10:01) 

HIROMI

◆はくちゃんへ
まさかネコづくしのコート作ってるとは思わなかった。我が娘ながら、変わった物作るなあと言う感じです。
by HIROMI (2011-01-20 20:26) 

HIROMI

◆リックさんへ
こんな自由気ままさは、若さの特権でしょうか。
by HIROMI (2011-01-20 20:30) 

HIROMI

◆めぎさんへ
私が考えても、とっても高いですよ。すっかり金銭感覚が狂っているのではなければいいのですが。
by HIROMI (2011-01-20 20:32) 

HIROMI

◆hirochikiさんへ
そうですね。元気が何よりです。
by HIROMI (2011-01-20 20:34) 

HIROMI

◆Inatimyさんへ
そうですね!肉球があれば完璧です。裏地に肉球があったらオモシロイかも。
by HIROMI (2011-01-20 20:35) 

HIROMI

◆旅爺さんへ
元気で楽しく過ごしているのだと思います。
by HIROMI (2011-01-20 20:36) 

HIROMI

◆YAPさんへ
ちょっとこだわり過ぎかな~?でも、自分が着て楽しければいいのだと思います。
by HIROMI (2011-01-20 20:37) 

HIROMI

◆ナツパパさんへ
ネコ好きの方なら受け入れてくださるでしょう。
イタリア留学~?親は、お金がありません。
by HIROMI (2011-01-20 20:40) 

HIROMI

◆てんてんさんへ
ボタンの値段にびっくりですよねー。
by HIROMI (2011-01-20 20:41) 

ぷりごろたん

かわいい!猫好きにはたまりませんねー。
そこをつかれると,高いボタンも買ってしまいますねー。
痛いですねー。
by ぷりごろたん (2011-01-20 20:55) 

カンクリ

欧州は、生地もそうだけどボタンとか絶対日本じゃ見られないような可愛いのがイッパイあると聞いてます。
うふふ、所持金は全部そっち系に流れますね、きっと。(笑)
by カンクリ (2011-01-21 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。