SSブログ

12月のカレンダーですって [家族・趣味]

昨夜は、So-netBlogの管理画面にログインできず、エラー表示ばかり。

ログインできなかったので、巡回も出来ず。(nice!押せない)

それってわたしだけ?

話は変わりますが、工藤パンさんがまたりんごを使ったパンを新発売。
DSC05211.jpg
11月の新発売だったらしいですが。
DSC05212.jpg
2色のクリーム。甘~い。美味しーい。

日付を昨日に修正してUPします。

次女がわたしにまた画像をくれました。

12月のカレンダーだそうです。

jijo.jpg
学校へ持って行って貼っているらしい。

次女よ…それより君にはやるべき事があるんじゃないのかい?

勉強とか勉強とか勉強とか。

***********************

パパさんが地元密着型おやつをブログネタに買ってきてくれました。

新幹線開業ネタもあるそうで、データもらいました。

皆様がご覧のこのブログは、家族の協力によって成り立っております。

えーと、ここは学校ブログだったはずですが、

学校の話題はどこへ行ったんでしょうねえ。ちょっと書いておこう。

【おまけ】

仕事の方は相変わらず毎日ばたばたしております。

やることをメモした付箋は、増えることはあっても
減ることはありません。

学期末だなあと思います。


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

nice! 20

コメント 14

はくちゃん

おはようございます
夕べはひどかったですねぇ
サクサク動いてほしいですね

付箋、早くなくなってしまうと良いですね
パパさんの写真ネタも楽しみです
掛け合いのコメントが楽しい。。。

by はくちゃん (2010-12-08 08:16) 

ナツパパ

昨晩はひどかったですね。
わたしもコメントへのレスだけでもうヘトヘトでした。
今朝は動いてますが、このところちょっとの時がありますねえ。

このバージョンがあったのかぁ。
わたしこのパン?好きなんです。
by ナツパパ (2010-12-08 08:30) 

リック

みんなが、ソネは重い、とか言っているのが分かりました^^;
by リック (2010-12-08 14:46) 

hirochiki

昨晩は、これまでで一番ひどかったと思います。
私も、ログインすらできませんでした^^;
うちのブログも、こちらと同様家族の協力で成り立っております。
次女さんは、これからが楽しみですね。
by hirochiki (2010-12-08 16:15) 

junko

HIROMIさんとこで紹介される食べ物を見ると、
ついつい・・・何かを買いに走りたくなる私です・・・。
スペシャルリンゴを見て・・・ いちごのショートケーキが
食べたくなってる私です(^^)
by junko (2010-12-08 18:09) 

atsuko

美味しそうですね~!
工藤パンは,一度も見たことがありません。
ソネブロもひどいですが,
友達のアメブロも遅いですよ。
by atsuko (2010-12-08 19:05) 

HIROMI

◆はくちゃんへ
ホントに、昨日はいらいらしましたね。このところ、ずっと駄目ですよね。ソネブロ。
パパさんの写真ネタは、うまくいけば明日更新です。パパさんは眠くて記事が書けないんですと。
by HIROMI (2010-12-08 21:53) 

HIROMI

◆ナツパパさんへ
こういうパン、結構ありますよね。中に挟む物で変わりますが。
パンと言うよりケーキですね。
by HIROMI (2010-12-08 21:54) 

HIROMI

◆リックさんへ
そうです。重いですよね。でも、ここまで酷いのは最近ですよ。
by HIROMI (2010-12-08 22:03) 

HIROMI

◆hirochikiさんんへ
共同作業は、ネタ切れの時に威力を発揮しますね。
たまに、更新するネタが余ってしまって1日に2回更新なんてことも。
by HIROMI (2010-12-08 22:06) 

HIROMI

◆junkoさんへ
それでは、今日の更新ではどうでしょう。焼き肉でしょうか?
by HIROMI (2010-12-08 22:10) 

HIROMI

◆atsukoさんへ
アメブロも重いんですか。軽いけど利用者が多いブログって、どこなんでしょう。
by HIROMI (2010-12-08 22:11) 

piano

せっかく時間ができたと思ったらソネブロさんが
おかしくてがっかりでした( 一一)
by piano (2010-12-09 07:19) 

HIROMI

◆pianoさんへ
時間を無駄にしたなあと思いますね。何度もログインしようとして失敗、の繰り返しですから。
by HIROMI (2010-12-09 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。