SSブログ

コカ・コーラとファンタスノースカッシュいちご味 [家族・趣味]

DSC05117.jpg

またコカ・コーラの新しい商品を見つけました。

体型の似ている、『だるま隊長』にご紹介いただきます。

DSC05110.jpg

だるま隊長、よろしくお願いします。

DSC05112.jpg

はい、こちらはファンタスノースカッシュイチゴ味。

お味は、カルピスソーダにいちごシロップが入った感じです。

甘いです。甘くて、シュワ~っと。

そして、うん、これは!練乳味だ!

いちごにはやっぱり練乳ですよね。

DSC05113.jpg

こちらは、普通のコカ・コーラです。

普段、カロリーゼロの味に慣れているせいか、

飲み応えがある味です。

DSC05118.jpg
裏…表?いつものロゴです。

DSC05115.jpg
普通タイプのコーラですので、カロリーには気をつけなければ。

DSC05116.jpg

スノースカッシュの方はもっとカロリーあるんですね。

ゼロカロリー飲料に慣れているから、

普通の飲み物を飲むときには抵抗があります。

でもやっぱりカロリーのあるほうが美味しいなあ。
 


nice!(31)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 15

takechan

こんな形状の商品もあるんですか。知りませんでした。
by takechan (2010-12-01 22:28) 

atsuko

このコカコーラ,
こちらにもあるのかな~。
探してみますね。
by atsuko (2010-12-01 23:07) 

はくちゃん

こんばんは
何ともかわいい形ですね
(^^)/

by はくちゃん (2010-12-01 23:09) 

リック

うむ、クリスマスだな~^^
by リック (2010-12-02 05:37) 

hirochiki

実は、私はビール以外の炭酸が飲めません(笑)
でも、このボトルの形やデザインがとっても可愛いので、
思わず買いたくなりました♪
by hirochiki (2010-12-02 06:38) 

ナツパパ

いろいろなバージョンが出ているのですねえ。
限定、季節ものにめっぽう弱いナツパパですので、
出会ったら最後、買っちゃいますね、きっと。
...で、糖分とカロリーの摂取過多...かぁ、うーむぅ。
by ナツパパ (2010-12-02 09:31) 

てんてん

う~ん、そうですね~
美味しいものはカロリーが高いです。
困ったもんだ(´;ω;`)ウウ・・・
by てんてん (2010-12-02 15:31) 

HIROMI

◆takechanさんへ
この形状で4種類出ています。飲み終えたら一輪挿しに良いかもしれません。(^o^)
by HIROMI (2010-12-02 20:42) 

HIROMI

◆atsukoさんへ
是非探してみてねー。
by HIROMI (2010-12-02 20:47) 

HIROMI

◆はくちゃんへ
みじかくてぷんとしていることをこちらでは「みじかぷん」といいます。まさにみじかぷんです。
by HIROMI (2010-12-02 20:48) 

HIROMI

◆リックさんへ
クリスマスが、やってきますよ。こういうのを見ると気分が盛り上がります。
by HIROMI (2010-12-02 20:48) 

HIROMI

◆hirochikiさんへ
ビール以外…ということは、ビールの炭酸なら許せるんですね。そういう人、けっこうたくさん居そうですね。
by HIROMI (2010-12-02 20:49) 

HIROMI

◆ナツパパさんへ
新商品という言葉に弱いですね?わたしもです。もちろん「限定」にも弱いですが。
by HIROMI (2010-12-02 20:50) 

HIROMI

◆てんてんさんへ
美味しい物には罠がある。カロリーを減らすと味が犠牲になる。うーむ。
by HIROMI (2010-12-02 20:51) 

junko

私はコカ・コーラより、ペプシの方が好きです・・・と、
前にも書いたような気がします(^^;
カロリーを控えれば、味が犠牲になるって、その通りですよね。
頼りない味になったり、作られた甘さになってしまったり。
唯一、カロリーが低いものの方が好きと思うのが、
低脂肪牛乳です。森永のおいしい低脂肪牛乳を好んで
飲んでます(^^)
by junko (2010-12-03 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪国のくらしー防風柵ー新青森開業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。