SSブログ

猛暑お見舞い申し上げます [家族・趣味]

猛暑お見舞い申し上げます 
 誰だ、今年は冷夏だなんて言ったの。
お久しぶりでございます。
今回もパパさんからもらった写真をご紹介。
夕暮れ時の岩木山+女子高生。
072-6078.jpg
夕日が岩木山に沈んでいきますよ。
072-6124.jpg
でも、陽が沈んだ後もずっと暑いんですよね。
DSC03138.JPG
というわけで、職場の前庭で撮ってきた紫陽花写真で。
DSC03139.JPG
DSC03140.JPG
ワールドカップも終わってしまい、
また4年間待ちわびて暮らしたいと思います。
本も読みたい。
映画も観たい。
やりたいことは山ほどありますが、
結局
今年も特に何もできずに終わるんだろうなあ…
あ。
そういや、次女が受験だったんだ。
とりあえず、「受験生の母」はしたいと思います。
人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

ナツパパ

ほんと、お暑うございます。
HIROMIさんもどうかお体ご自愛下さいね。

でも、これで作物もよく育ってくれることでしょう。
冷夏より良い...筈ですよ、うん。

夕暮れの駅の写真、とても良いですね。
なんだか高校生の頃を思い出してしまいました。
by ナツパパ (2010-07-24 21:19) 

花火師

岩木山、きれいに見えてますね
by 花火師 (2010-07-24 23:59) 

YAP

いい風景ですね。
なんだか、自分の中学、高校のときを思い出してしまいました。
それにしても今年は暑いですね。
どうぞ、ご自愛ください。
夏バテをしたことがない私ですが、さすがに今年の殺人的暑さの中では油断せずに用心してます。
by YAP (2010-07-25 10:15) 

HIROMI

◆ナツパパさんへ
確かに、作物は急に成長しています。ヘチマなんか、ものすごいですよ。稲もお花を咲かせるときですし、文句ばかりも言っては居られませんね、でも暑いですけど。
by HIROMI (2010-07-25 13:07) 

HIROMI

◆花火師さんへ
 岩木山は津軽の象徴なので、きれいに見えてると嬉しいです。
by HIROMI (2010-07-25 13:08) 

HIROMI

◆YAPさんへ
 熱中症にならないように水分補給を欠かさずにしていましたら、飲み過ぎてお腹の調子が…やりすぎにも注意しないとと思いました。(汗)YAPさんもお体に気をつけて。
by HIROMI (2010-07-25 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。