SSブログ

日本代表応援しながら仕事しながらブログかいてます [仕事とか仕事とか]

信じられません

日本代表が…

image.jpg

先制点入れました!(本田、ブラボー!)

しかも追加点まで!(ビバ遠藤!)

1点取れるかとれないかの戦いになると予想していたので

この展開は嬉しい誤算

です。

[サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー]

今日は行事が多くてお仕事やまほどあります。

朝の児童集会で使う動画を制作中。
(動画って言ってもフォトムービーみたいなのですが)

わたしは授業者ではありませんが
学年団が提案する研究授業があります。
準備、お手伝いなどで奔走したいと思います。

放課後は研究協議会。

休み時間の予定まで全部入ってます。

今、動画のための画像作りをしています。

[サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー]

最後にだめ押し岡崎。 

やたーー!

DSC03383.jpg

日本決勝トーナメント進出!

16強!

私の仕事は画像の保存が上手くいかず
暗礁に乗り上げておりますが
いーんです、いーんです、いーんです。

岡ちゃんも、お疲れ様!

人気ブログランキングへ


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 13

コメント 8

junko

快勝でしたね。よかった、よかった。
ただ、前夜のイングランド戦とその他の事情で、超寝不足だった私。
昨晩は、11時に寝て、これまた諸事情で2時に目覚め、
事情の処理が終わったのが3時過ぎ・・・。
そのままガンバッテ前半は見たんですけど、デンマークが今ひとつで
日本が勝つだろうなぁと予測してしまい、盛り上がれず・・・
前半終了で・・・ 寝ちゃいました・・・ へへ(^^;
by junko (2010-06-25 13:47) 

にこちゃん

最後、カビラに変化してるっ!(笑
ほーんと朝からハイテンションになっちゃった一日でした。

by にこちゃん (2010-06-25 22:58) 

shira

 こんにちは。
 下馬評とはずいぶんと違う展開ですが、こういうハズレは嬉しいですね。
by shira (2010-06-26 00:02) 

花火師

すばらしい展開に、拍手喝采でしたね
by 花火師 (2010-06-26 01:46) 

HIROMI

◆junkoさんへ
 いつもの日本代表なら、終盤またはロスタイムで大量得点を許し逆転負け~というドラマを用意しているのですが、今の日本代表は違うようです。安心して眠れますね。笑
by HIROMI (2010-06-26 13:59) 

HIROMI

◆花火師さんへ
 あくまで最後まで攻めてましたね。日本代表ではありえない展開です。
by HIROMI (2010-06-26 14:00) 

HIROMI

◆shiraさんへ
 shiraさん、ようこそ。ほんとにほんとに嬉しいはずれです。夢で名ければいいのですが。
by HIROMI (2010-06-26 14:01) 

HIROMI

◆にこちゃんへ
 カビラにもなりますって!笑 昨日一日、とっても幸せな気分で過ごせました。でも、仕事そのものはとっても忙しかったのですが。
by HIROMI (2010-06-26 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。