SSブログ

サ・ム・ラ・イ ブルー♪ [サッカーが好き!]

DSC03372.JPG

これ、なーんだ♪

DSC03370.JPG

サムライブルーTシャツ。

今日やっと、職場の同僚の先生のところに届きました。

ずうっと前に注文してもらってたものです。

注文した当時はきっと、日本代表は人気がないので

売れ残ってたりとか?

今ならきっとたくさん売れるに違いない。

さあて、いよいよデンマーク戦。

デンマーク戦はこれを着て応援します。

決勝トーナメントにでも出たら、レプリカユニほしいなあ。

人気ブログランキングへ

アディダス(adidas) 日本代表 ホーム レプリカシャツ

アディダス(adidas) 日本代表 ホーム レプリカシャツ

  • 出版社/メーカー: adidas(アディダス)
  • メディア: ウェア&シューズ
    うーん、好きだな、このブルー。襟元の赤がポイントですよね。パンツは白、ソックスは青でしたよね。
アディダス(adidas) 日本代表アウェイ Tシャツ

アディダス(adidas) 日本代表アウェイ Tシャツ

  • 出版社/メーカー: adidas(アディダス)
  • メディア: ウェア&シューズ
  • オランダ戦を見ていたら、アウェイのユニも結構いいかんじですね。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

shira

 待て、ジャパン!というのは、あまりに陳腐なネタでしょうかね。
 昭和40年代に『侍ジャイアンツ』というマンガがあったんですが、その時すでに「待て、ジャイアンツ」というネタはありました。
by shira (2010-06-26 00:06) 

HIROMI

◆shiraさんへ
 侍(サムライ)の書き間違えギャグですね。小学生は真剣に間違ってくれます。侍ではなく「持」と「待」ですが。どうして逆に覚えるかな。
by HIROMI (2010-06-26 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。