SSブログ

がんばるです、侍JAPAN [サッカーが好き!]

DSC03386.JPG

 これ、バンダナ。侍JAPANの。

この台詞を見たとき
「ああ、今回の侍JAPANを見捨てたのね。」
と思ったものでした。

次の世代のことしか考えられないのか?
今の世代は”繋ぎ”?

それが、決勝トーナメントに進出するとはねえ。

しみじみ…[サッカー]

今日はパラグアイ戦です!

DSC03308.JPG

うんていをがんばってくれているよもぎ。

侍JAPANをその意気で応援してくれ!

DSC03387.JPG

神様、仏様。

DSC03389.JPG

三本脚のカラス様。

侍JAPANに勝利を。

[演劇][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][演劇]

120分間の死闘。PK。

ベスト8進出ならず。

がんばった、侍JAPAN。

さあてまた4年間、侍JAPANを応援します。

人気ブログランキングへ
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 10

ぷりごろたん

後半終了前に,歯を磨きだしたのですが,さらにその後も付き合いました。日本代表は残念でしたが,8強を見ると,そりゃあすごいチームばかりですね。健闘したほうだと思います。
メキシコオリンピックと今回のWC。日本は,高地の大会が向いているのかもしれません。
by ぷりごろたん (2010-06-30 21:30) 

花火師

いや〜負けはしたもののいい試合でしたね
また4年後が楽しみです。
by 花火師 (2010-07-01 01:23) 

ナツパパ

残念。
息子がね、隣で泣いてるんですよ...高2の生意気盛りが。
これには参りました。
by ナツパパ (2010-07-01 08:22) 

junko

あ~!よもぎちゃんのお腹、ふみゅふみゅしたい(^^)!
ガブリエルされちゃう!?
他国の人達には、ず~っと守ってるばっかりだったから
つまらない試合だったかもしれませんけど、
日本人とパラグアイ人には、お互いに
『よく頑張ったね』と言える試合でしたよね。
あまりにも真剣に見たので、パラグアイの選手にお気に入りの
お兄さんを見つけちゃいましたよ(*^^*)
by junko (2010-07-01 21:01) 

HIROMI

◆ぷりごろたんさんへ
 後半の次に延長戦、そしてPK。盛りだくさんでしたねえ。
 そうか、高地の方が日本には有利なのか。そういえばフリーキックは微妙に揺れますしね!
by HIROMI (2010-07-01 21:20) 

HIROMI

◆花火師さんへ
 4年は長いです!でもその間にアジア予選もありますしね!代表の応援は続けます。
by HIROMI (2010-07-01 21:21) 

HIROMI

◆ナツパパさんへ
 泣けると言うことは幸せです。そこまで入り込むことができたんですから。若いなあ!
by HIROMI (2010-07-01 21:22) 

HIROMI

◆junkoさんへ
 うんていしている間は、ガブれないので安全ですよ。手に乗せたら、さあ大変。
 パラグアイのイケメンかな?誰かな?今度、メンバーの写真を見てみなくちゃ。
by HIROMI (2010-07-01 21:24) 

にこちゃん

すごいイイ試合でしたね!がんばった~
あれだけボール保有されながらも、ゴールされずに最後まで。
日本戦、終わっちゃったので
明日のアルゼンチン戦、マラドーナおじさんの様子
楽しみながら観たいです~
by にこちゃん (2010-07-02 18:27) 

HIROMI

◆にこちゃんへ
 イイ試合でしたよ。日本代表は日本人らしく闘ってくれました。
ところでアルゼンチン、信じられない展開でしたね。
by HIROMI (2010-07-04 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。