SSブログ

代表、コートジボアール戦 [サッカーが好き!]

DSC03316.JPG

仕事とスーパーでの買い物から帰ってきたら
日本代表は負けておりました。

DSC03317.JPG
その後、1点追加されて、日本代表、負けました。
最近、日本代表が勝ってるとこ見てないなあ。

いやいやいや、これでいいんです、これでいーんです。

悪い運は今の内に使っておきましょう。

ところでこの間のイングランド戦。

1-2で負けはしましたが、わたしは試合を楽しめました。

だって。

先制点は日本[exclamation×2]
2点目も入れたのは日本[exclamation×2][exclamation×2]
3点目も入れたのは日本[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

この日の試合の3得点、入れたのはすべて日本側なんですから!

その意気込みで本戦も戦ってほしいです。

今野君の怪我が心配です。
カメルーン戦欠場とか?

DSC03319.JPG
生活がだんだんW杯モードになってきたので
おやつもコレに。
おまけに選手カードが2枚付いてくるんだけど
昔の選手のも入ってる。

 


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 4

ナツパパ

どうせ、という言葉はこれから禁止だ、と。
そして、前向きに応援しよう。
...それがWCを愉しむと言うことだ、
と演説しちゃったのは、息子です。
彼はすぐ真っ赤な顔になってましたがね。
いいぞ、息子よ!!
by ナツパパ (2010-06-06 20:23) 

めぎ

日本の試合も見てみたいなあ・・・
by めぎ (2010-06-07 06:58) 

HIROMI

◆ナツパパさんへ
 まさにそのと~り!ひたすら前をむかなくちゃ!本番は思いがけずよかったりしますから。
by HIROMI (2010-06-08 22:21) 

HIROMI

◆めぎさんへ
 あ、そうですね。日本代表の試合はドイツでは放送されませんよね。ドイツと対戦しないかぎりは。W杯の試合は日本戦が放送されますか?
by HIROMI (2010-06-08 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十和田湖…きれいですW杯、開幕! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。