SSブログ

W杯、開幕! [サッカーが好き!]

W杯、開幕!

日本じゃそれほど盛り上がってなくたって、

とにかく一人でも舞い上がります。 

DSC03327.JPG

パパさんがランチボックス当ててきました。 

DSC03328.JPG

とにかく JAPAN BLUE やJFAのロゴを見ると買ってしまう。

職場で代表ユニ模倣Tシャツを着ると
一部の男子は大喜びだ。
教室の一部が代表ユニで青く染まる。
きっとそのうち、汗を拭くのはマフラータオルになるんだろう。青の。

人気ブログランキング参加中


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

花火師

始まりましたね〜
南アフリカの強さに感動しましたよ
by 花火師 (2010-06-12 09:09) 

junko

グッズいろいろ売ってるんですね~!知らなかった!!
俺の塩って、どっちも同じ味の塩焼きそばですか??
by junko (2010-06-12 11:50) 

あおいそラのした

W杯とても楽しみです!さっそくTVの前から離れられません。
わたしも、代表の練習着やいつもクラブチームのレプリカを学校で着ていると、「先生もうすぐだね!」「あ、チェルシーだ!」と話しかけてくれます。
まずは初戦!一生懸命応援します!
by あおいそラのした (2010-06-12 20:27) 

ナツパパ

韓国勝ったしなあ...がんばれニッポン。
by ナツパパ (2010-06-13 11:44) 

HIROMI

◆花火師さんへ
 始まりましたよ~しょっぱなっから結構いい試合が続きましたね!
by HIROMI (2010-06-13 21:49) 

HIROMI

◆junkoさんへ
 俺の塩は「うまみ塩焼きそば」がアウェイで「とんこつ塩焼きそば」がホームです。
by HIROMI (2010-06-13 21:50) 

HIROMI

◆あおいソラのしたさんへ
 毎日寝不足覚悟です!
 わたしはサッカーのユニを着ている子に話しかけるとき、「ACミラン君!」とか「カカ君!」と、話しかけてます。メッシも人気です。
by HIROMI (2010-06-13 21:53) 

HIROMI

◆ナツパパさんへ
 なんでか、韓国にはライバル意識もっちゃいますよね。今年の韓国は強いそうで。
by HIROMI (2010-06-13 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。