SSブログ

わさおの鼻セレブ [青森関連]

DSC02588.JPG

じゃん。高級ティッシュ鼻セレブでござい。

DSC02590.JPG

動物たちの可愛いお鼻がパッケージを飾っています。

でも、ん?

もしや、この方は…

もうご存じですよね。

 

DSC02595.JPG

鰺ヶ沢の名物犬、わさおくんです。

北東北3県限定製品だそうな。

うさぎちゃんとフェレット(?)ちゃんに挟まれて

ぶさ顔がますます強調され…

いえいえ、負けず劣らず可愛いですな!

DSC02594.JPG

側面にもわさお。

箱をつぶすときの切れ込みがちょうど鼻の輪っかのように…笑

DSC02597.JPG

正面と背面は実はちょっとアップの度合いが違う。

わさおのまつげは白いんだなあと感心してみたり。

このわさおティッシュ、yahooオークションなどでは

値がつりあがっているそうな。

 

それはそうと。

DSC02565.JPG

このところ、青森もとても寒い。

気温が一桁ですよ。

心配です。

DSC02586.JPG

仕事三昧な毎日です。帰りは毎日遅いので、

ブログを書いている今も眠くて眠くて。

DSC02584.JPG

職場では教室移動で、スーパーのかごを愛用しています。

これはたくさん物が入って便利です。

かっこわるいですけどね。

人気ブログランキングに参加しています

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

花火師

こんなのがあるんですね
気にしてなかったから全然知りませんでしたよ
by 花火師 (2010-05-13 00:28) 

ナツパパ

つい昨日まで風で鼻水が止まらなかったナツパパです。
おかげで、鼻のあたりがガサガサ...ティッシュを使いすぎました。
わさおくんの「鼻セレブ」、ちょっと惹かれます。

最後の写真で、後ろにある「だしをとる」はお味噌汁作りでしょうか。
by ナツパパ (2010-05-13 08:06) 

YAP

スーパーのかごとは、いいアイディアですね。
先生は荷物を持っての移動が多そうですから。
私も職場でパソコンとかノートとか持ってうろうろすることがけっこうありますが、トートバッグを使用しています。
by YAP (2010-05-13 08:16) 

にこちゃん

こんばんはー、おひさです~
わさおくんのそれ、地域限定なんですか?!
初めて見ました~~ 
何だか全然ブサイクじゃなく写ってますね!カワイイっす♡

スーパーのカゴ、センセンも使ってるんですね~
ウチではリサイクルのゴミの日にゴミ出しに使用してるくらいかな。
by にこちゃん (2010-05-14 21:29) 

HIROMI

◆花火師さんへ
 わたしも主人から聞いて初めて知りました。地元民でもこんな感じです。
by HIROMI (2010-05-14 22:47) 

HIROMI

◆ナツパパさんへ
 あたりです。みそ汁作りの手順をスキャンして拡大印刷した物です。べんきょうにも 実習にも使います。

by HIROMI (2010-05-14 22:48) 

HIROMI

◆YAPさんへ
 トートバッグの方がずっと格好いいですね。学校ではなりふりかまってられないのでジャージに買い物かごというどうしようもないファッションセンスです。
by HIROMI (2010-05-14 22:50) 

HIROMI

◆にこちゃんへ
 わさおくんのまじめ顔バージョンですね。なかなかいい感じですよね。
スーパーのかご、315円でした。いろいろ使えますね。
by HIROMI (2010-05-14 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。