SSブログ

ドラクエやってますよ [ゲームが好き!]

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game

ドラクエ9、自分なりのペースで進んでいます。

自分なりのペースとは。

とんでもなく遅いということです。

初回からやりこみつつ進んでいるので、
サンディにずっと遅い遅いとあきれられています。

なので、未だ全滅はないのです。
小心者なので、
経験値を増やし、
お金を貯め、
装備をほぼ完全にしてから次の町や村へ進むという
「絶対これ、ゲーム代の元はとれてるよね」
と思うくらいの経過時間です。

ボスを目の前にしてもそこからリレミト。
装備を買い宿屋へ止まり教会で祈る。
もいっかいダンジョンへ突入ー♪
2回目は宝箱には目もくれず、MP温存で最短距離をさっさと歩く。

これがいいんですよ、これが。

へたれゲーマーですよね。
でも人それぞれってことで。

人気ブログランキングに参加しています

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラクエですよ夏休みだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。