SSブログ

ドラクエですよ [ゲームが好き!]

仕事があるんで、発売日にやるのは絶対無理。

しかもDSは長女が札幌に持って行っちゃったし。

…と思い、ドラクエのことは考えないようにしていましたが 

例のごとく、パパさんは買ってきてしまいました。 

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game

 

しかもDSつきで。

ニンテンドーDSi ホワイト

ニンテンドーDSi ホワイト

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

ちょっとだけやりました。主人公は男の子、黒髪、碧い目です。

ああ、しかし、はまってはいけない…!

 

自重せねば。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

花火師

DSが無いので・・・Ⅷをやっています(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-07-19 23:32) 

YAP

私はゲームをしないのですが、これってすごい人気みたいですね。
やり始めたら、はまっちゃうんでしょうね。
by YAP (2009-07-20 08:15) 

ナツパパ

息子が嵌っているようですが、わたしは...
老眼と動体視力の低下で、ゲームが厳しいです(笑)
隣で見ていてあれこれ言うのは得意技なんですがねえ。
by ナツパパ (2009-07-20 08:58) 

にこちゃん

ワタシ、全くゲームしないひとなんです。
ハマるキモチ、わからなくもないんですが。。。

by にこちゃん (2009-07-21 20:28) 

HIROMI

◎お返事です。
◆花火師さんへ
 わたしはDSよりもプレステでやりたかったです。DSって、なんだか落ち着かなくて。

◆YAPさんへ
 はまります。ええ、はまってしまいます。
やりこみをするのでとんでもなく時間をかけてしまいます。

◆ナツパパさんへ
 わたしも最近目が…。3Dでぐるぐる動かれるのは苦手なんですが、ドラクエならなんとか。

◆にこちゃんへ
 ずうううっとゲームをやってきましたので、今更ゲームのない生活は無理かな。しょうもない大人になってしまいました。
by HIROMI (2009-07-21 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。