SSブログ

祝★W杯出場決定 [サッカーが好き!]

観ましたか?観ましたよね?

W杯アジア最終予選

対ウズベキスタン戦 

DSC01723.JPG

深夜帯のサッカーは

深夜に活動する愛ハムと観戦。

DSC01727.JPG

 名前は「よもぎ」といいます。

DSC01729.JPG

 なぜだか機嫌が悪かったので

そうそうにご退出いただきましたが。

あ、そうそう。

退出といえば

イエローカード大量生産。(japanに)

レッドカードもでて退場

ついでに岡ちゃんまで出されちゃいました。


すごい審判だなあ。

 

岡ちゃん、そういえば背広でしたね。
岡ちゃんといえばジャージのイメージがあるのですが。

DSC01730.JPG

俊輔と闘莉王です。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ナツパパ

W杯出場決定、良かった~~~nice10000以上ですね。
「よもぎ」さんは眠そうでも応援ご苦労様...
わたしは...寝てました(汗)
by ナツパパ (2009-06-07 09:45) 

かつころ

こんばんは!
夜遅くまで応援ご苦労様でした!
ハラハラ・どきどきしましたよね~(笑)
勝ってよかったです!
これは、かわいいペットさんですね~
おとなしそうですね。

by かつころ (2009-06-09 02:48) 

HIROMI

◆ナツパパさんへ
 寝てましたか!確かにあの時間帯はまずいですよね。でも、ヨーロッパの試合だともっと遅い(ある意味早い)時間帯で、3時4時に起きて見るはめになります。
by HIROMI (2009-06-10 20:22) 

HIROMI

◆かつころさんへ
 W杯出場がかかってますし、1点差でしたからほんとに手に汗握りました。
 うちのよもぎをほめてくださってありがとうございます。いおとなしいんです。人なつこいのが長所です。
by HIROMI (2009-06-10 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。