SSブログ

長女からもらったプレゼント [家族・趣味]

image.jpg  LUSHというものを初めて知りましたが。なるほど。へへー。ふうん。使った感じがいいですね。においはちょっと苦手かな。  下の方にあるみつばちマーチという石けんももらいました。これはなめらかで、においもいいです。これはgood。お風呂が楽しくなりますね。  うちの娘もこういったしゃれたものをプレゼントしてくれるようになったのか。来年は成人式だしね。
ラッシュ みつばちマーチ(100g)

ラッシュ みつばちマーチ(100g)

  • 出版社/メーカー: ラッシュジャパン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
ラッシュ 足しあつ(100g)

ラッシュ 足しあつ(100g)

  • 出版社/メーカー: ラッシュジャパン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
ラッシュ ヘルピングハンド(100g)

ラッシュ ヘルピングハンド(100g)

  • 出版社/メーカー: ラッシュジャパン
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

フ・・・いやキムタク

一瞬、面白いパッケージのアイスクリームを間違えました。(^^
本日はこれまで!
by フ・・・いやキムタク (2009-01-26 22:28) 

HIROMI

■フ…いやキムタクさんへ
 間違えましたか。間違えますよね。津軽地方にもこれを売っているお店があるんですが、「食べられません」と注意書きがありますよ。
by HIROMI (2009-01-26 22:40) 

ナツパパ

手荒れがひどいんです、わたし。
ハンドクリームを付けているのですが、
なかなか適うのがありません。

by ナツパパ (2009-01-27 09:10) 

HIROMI

■ナツパパさんへ 
 わたしは手荒れないタイプ(家事を頑張らないタイプ)なのですが、荒れやすい人はほんとに大変みたいですね。
by HIROMI (2009-01-27 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。