SSブログ

これが誕生日プレゼントか? [PC周り]

image.jpg お正月休みに実家へ行って、帰ってきたときにパソコンにはスピーカーがついていた。 帰ってきた日がちょうど誕生日だったので、こっちがきっと誕生日プレゼントだろう。と、思う。 (HDDはクリスマスプレゼントだったのでしょう) 金色のコルダの影響で最近はクラシックも聴くようになった。 今まではスピーカーなしで聴いていたけど、このスピーカーで設定を「クラシック」「劇場」に変えるとすごくいい音がしますね。
ONKYO WAVIO アンプ内蔵スピーカー 15W+15W GX-70HD(W) /ホワイト

ONKYO WAVIO アンプ内蔵スピーカー 15W+15W GX-70HD(W) /ホワイト

  • 出版社/メーカー: オンキヨー
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナツパパ

あっ、良さそうですね。
わたしはディスプレイ内蔵のスピーカーを使っているのですが、やはり、あんまり音色が良くないです。
by ナツパパ (2009-01-26 09:13) 

HIROMI

■ナツパパさんへ
 私も音質には無頓着な方でして。でも、聞き比べるとずいぶん違うものなんですね。
by HIROMI (2009-01-26 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。