SSブログ

さあて…せっぱ詰まっている [仕事とか仕事とか]

とはいえ、もっと早く仕事を進めることができたはずなのに。

明日締め切りの仕事が一本。今は日付が変わった時刻。ためいき。

締め切りは延ばし延ばしでもうのばせないところまできてしまった。

そう。それは、仕事がらみのHP制作にはまってしまったからだ。

はまるんだよねえ。HPづくりって。

まだ非公開の(実は公開される確約のない)HP。

そんなもんにはまってどーする。おい。

ブログのネタはめちゃくちゃあるのになあ。なかなかそちらにたどり着かない。

これから4時間眠って朝四時から仕事しようと思います。

さあ、起きられるか?
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ナツパパ

そうそう、HP作りって嵌っちゃうんですよねえ、これが。
わたしも経験がありますよ。
4時間睡眠ですか...わたしは無理だ(笑)
むちゃくちゃあるブログネタ、期待してますよ。
by ナツパパ (2009-01-23 09:12) 

フ・・・いやキムタク

朝4時ですか!ご苦労様ですねぇ。
ところで、我が家では、毎朝6時に起床して、ワンコの散歩に夫婦で出かけています。別に夫婦仲良くうらやましいと思わなくて結構です。(かと言って、仲が悪いという事でもないですが・・・)なにせ、我が家のワンコは、人間が一人ではぜ~~~ったい遠くへ散歩に行けない為なので、そのため、眠い目をこすりつつ散歩に行くのです。そうそう、夜も仕事から帰ってくるとまた散歩で・・・。疲れて帰ってきた日はつらいなぁ・・・。
by フ・・・いやキムタク (2009-01-23 21:28) 

HIROMI

■なつパパさんへ
 HP作ってると、時間なんてあっという間ですよね。勤務時間中にやってると、他の仕事ができなくなります。職場関係のHPで、職場でないと更新できないんですよ。
 4時間睡眠というのは、もしかしたら年取ってきて睡眠が短くてもよくなったのではないかと懸念しております。
 ブログネタ、時機を逸しないようにがんばります。(しかし、もとっくに逸しているものも…)

■フ…いやキムタクさんへ
 ワンコちゃんがおいででしたか。ワンコはお散歩が大変でスものね。なぜ、一人では連れて行けないんですか?途中で歩かなくなるからかな?それとも喜びすぎて一人では引っ張れないからですか?
by HIROMI (2009-01-24 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。