SSブログ

ちょっとへこみました [My Livly]

 3時間くらいPCから離れていた間に、お客様があったようです。

 でも、そのお客様はすでに息絶えておられました。

 PCをつけている間はso-netブログを立ち上げているので、島にお客様があるとビョン!という音で分かるんですよね。そして空腹がわかっていたら、ミミズさんをあげられたのに。

 うちのリブリー「たまめ」も私が忙しさにかまけている時に家出してしまい、よそでご飯をもらって生き延びていました。そんな事もあったので、家出人さんに会ったときはご飯をあげるようにしているのですが。なんてタイミングの悪いことだったんでしょう。

 このリブリーさんの島にいって掲示板で報告してきました。

 昨日、実は実際に我が家でも最愛のペット、ハムスターのぽりんを亡くしたところなのでこういうことが重なって、ちょっとへこんでいます。

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

オックン

ハムスターが死んだんですか・・・
お気持ち察します(;O;)
by オックン (2007-09-01 21:56) 

HIROMI

■オックンさんへ
 ありがとう。何度もハムスターの死には出会いましたけれど、悲しいのは同じです。
by HIROMI (2007-09-01 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。