SSブログ

汗にまみれたタオル [家族・趣味]

 今日ももちろん、暑いですよ。外に出る気はこれっぽっちも起こりません。撮り貯めの写真でご勘弁を。

 次女は家で宿題。長女は制服を着て夏の勉強会へ。勉強会は学校ではなくエアコンの効いている場所なので大丈夫でしょう。長女は汗ふき用タオルを持っていったのですが…

 そのタオル、ミッキーマウスの可愛い柄なんですが、じつはさっきまで私が汗ふきに使っていた物。高温ですぐに乾いてしまうため、長女は気づかず持って行ってしまいました。

 知らぬが仏とはこのことだ。わたしの汗の成分がたっぷりしみたタオル。ふふふ…

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ナツパパ

ご訪問下さいまして、ありがとうございました。
去年も暑かったですが、今年の津軽は暑いですね。
でも、弘前の町を歩くことは愉しいので、暑さも、あまり苦に
なりませんでした。
また行きたいなあ、と思っているのですが、うーん、650キロ(溜息)
by ナツパパ (2007-08-15 18:18) 

花火師

本当に暑い日が続きますね
タオルも必要不可欠ですから・・・
by 花火師 (2007-08-16 01:54) 

HIROMI

■ナツパパさんへ
 日本全国、この暑さはどうなったのでしょう。北海道ですら真夏日だそうですから。
 いつもは夏祭りが終わればぐんと涼しくなる青森ですので、また避暑にいらしてください。真冬もけっこうデンジャラスでおすすめです。(笑)
by HIROMI (2007-08-16 08:08) 

HIROMI

■花火師さんへ
 首からタオル、が標準ファッションになりつつあります。困ったことです。
by HIROMI (2007-08-16 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。