SSブログ

お年玉付郵便葉書当選番号 [家族・趣味]


 今さらですが、やっとお年玉付き年賀はがきの当選番号と自分に来たはがきの番号を照合しました。
 たった一枚ですよ、一枚。当たりが。しかも切手シート。
 これって、今までで一番当たらなかったかも。なんだか、ちょっと悲しいですね。

平成18年「お年玉付郵便葉書」及び「寄附金付お年玉付年賀切手」の当せん番号


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちま

こんにちは。
ウチも切手シート1枚でした。


・・・・・・・が!!!!!
主人のお友達から来た年賀ハガキがなんと!!!!!!!!!
1等の1番違いだったのです!!!!!!!!Σ(@Д@;)

と言うことは、主人のお友達が1等をゲットしているかも!
と、メールで、出した本人に問い合わせたところ、なんとなんと、“打ち損じ”で、手元にあるとの事!!!
(しかもウチの主人宛てだったのに、プリンタにナナメに入ってしまい、角度が変だったので打ち直したそうです)
『お前、何で出さなかったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!ナナメでも良かったから出してくれよぉぉぉぉぉぉ!!!』と叫ぶ主人。(笑)(笑)

こういうのも、珍しいですよね(^^;)
by ちま (2006-01-30 10:56) 

HIROMI

■ちまさんへ
 うわあ!1等!5種類のうち、どれにするんでしょうね。
わくわくハワイ?
にこにこ国内旅行?
ホームシアター?
デジカメ&プリンタ?
どれもいいなあ!残念でしたね、旦那様。
by HIROMI (2006-01-30 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わいわいレコーダー今日の仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。