SSブログ

今日の仕事 [仕事とか仕事とか]


 家の前を除雪車がガーッガーッと動いて仕事をしております。

 今日は気温が上がり、国道はまったく雪のない状態。こんな時は、通勤時間がぐんと短くなります。よかった、よかった。しかし、雨です。濡れます。嫌です。
 午前中はスキー授業がありました。校庭の坂で授業をします。寒くなくて良かったのですが、そのときぽつりぽつりと雨で、昼からはざあざあと降ってきました。
 午後から出張で、一日中ばたばたばたばたしていました。1,2月は午後からの出張が多く、慌ただしい日が多くなるのがつらいです。
 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

hiroko

今日はおつかれさまでした。
今日は大変勉強になりました。
うちのクラスはというと、相学級が立体主任(?)の奥さんのため入賞を譲った次第です。
こんどは展示の時に会いましょう。
by hiroko (2006-01-30 22:17) 

HIROMI

■hirokoさんへ
 お疲れさんです。わたしは結局、審査の最後の方まで居座って見てました。車をずっと奥に駐車してたから、出られなかったんですね。
by HIROMI (2006-01-30 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。