SSブログ

アオイトトンボさん…どうしよう [My Livly]

 ddに不自由しなくなってきてから(あんまり使い道が無くてどんどん貯まっていく)久しくモンスター退治をしていませんでしたが、「そうか、モンスターなら倒せるのか」と思い出し、さっそくアオイトトンボさんを撃退。

 よわっちい相手だし、こちらに攻撃してこない良いモンスターちゃんなので、攻撃するのは可哀想なんですけど…

続きを読む


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

スーパーポイントポンで1,000ポイント! [My Livly]

やりました!

毎日毎日こつこつとso-netホームページのスーパーポイントポンと普通のポイントポンをしていましたら、今日やっと!スーパーポイントポンで1,000ポイントを当てました!

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっとへこみました [My Livly]

 3時間くらいPCから離れていた間に、お客様があったようです。

 でも、そのお客様はすでに息絶えておられました。

続きを読む


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。