SSブログ

第95回全国高校野球選手権弘前学院聖愛高校は [青森関連]

第59回高校野球選手権大会

弘前学院聖愛高校6ー0玉野光南

初出場初勝利!!
(あの、三沢高校以来ですって)

撮り鉄パパさんから、聖愛高校のある最寄り駅の写真をもらいました。

↓↓↓↓↓

HirosakiYH-73195.jpg

弘南鉄道大鰐線 聖愛中高前駅

(田んぼアート駅のある黒石線とは違う路線です)

[野球][野球][野球][野球][野球]

最後のヒーローインタビューで、原田監督はしっかり津軽弁イントネーションでした!


nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 36

コメント 7

シラネアオイ

こんにちは!
初戦突破おめでとうございます!!

by シラネアオイ (2013-08-11 16:18) 

めぎ

よかったですね♪
by めぎ (2013-08-11 16:44) 

てんてん

初戦突破!(o^-')b ・・・ヤッタネ!!
by てんてん (2013-08-11 19:42) 

YAP

うちの地元はダメですわ。
by YAP (2013-08-11 20:44) 

hirochiki

弘前学院聖愛高校の初出場初勝利おめでとうございます!
この猛暑の中、一生懸命に頑張っている高校球児を見ていると
私たちも元気をもらえますね。
by hirochiki (2013-08-12 05:25) 

旅爺さん

テレビ見てましたよ、初戦突破おめでとう御座います。
宮城・福島・栃木なども東北方面頑張ってますね。
by 旅爺さん (2013-08-12 11:58) 

ゆるキャラ

実はうちのカミさんの母校だったりします(^^;
しかし当時は女子校だったので甲子園出場って
不思議な感じらしいです。
by ゆるキャラ (2013-08-12 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。