SSブログ

父の日でしたね [家族・趣味]

DSC02662.jpg

父の日なので

実家の青森へ行ってきました。

 

DSC02656.jpg

スーパーで昼食を買って行きました。

「父の日」というシールが貼られているだけで

吸い寄せられるように購入してしまいます。

こういうのに弱いのです。

DSC02657.jpg
カニ、マグロ、サーモン、イクラ、ウニ…

残念ながら、私はカニが駄目なので

さらにたくさんの刺身も駄目なので

DSC02658.jpg
海苔巻き…

DSC02663.jpg

「今年は畑の物の生育が悪い」

と両親は言っていましたが

なんとか育っているようです。

DSC02664.jpg

DSC02665.jpg

DSC02666.jpg

DSC02667.jpg

DSC02668.jpg

父の日なので、今回も二女に

パパさんの似顔絵パンを作ってもらいました。

DSC02673.jpg

顎のトコロにあるのは、ひげじゃありません。

 


nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 10

hirochiki

お忙しい中、ご実家へ行かれたのですね。
ご両親もお喜びになられたことでしょう。
次女さん作の似顔絵パンもとっても可愛いですね。
by hirochiki (2013-06-17 05:30) 

リック

あら、かわいい似顔絵パンだな~~♪
by リック (2013-06-17 06:02) 

めぎ

私もお父さんになって誰かに父の日寿司を買ってきて欲しいです!
by めぎ (2013-06-17 07:01) 

YAP

ご実家が近いと、直接親孝行ができていいですね。
私は相当遠方なんで、なかなか難しいです。
by YAP (2013-06-17 08:18) 

ナツパパ

素敵な親孝行をなさいましたね。
我が家は二所帯住宅で、ドアを開けると両親宅です。
なのに昨日に限って家族それぞれ用事があり、
父の日は何もできませんでした。
わたしも深夜まで呑み会で...。
by ナツパパ (2013-06-17 08:52) 

kuwachan

可愛らしいパンにお父様大喜びだったことでしょう^ ^
by kuwachan (2013-06-17 13:13) 

てんてん

パパさんの似顔絵パンいいですね~
でも こんなのもらったら食べれないよ~^^;
by てんてん (2013-06-17 22:20) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
これは素晴らしい~!”ご両親は喜ばれたでしょう。
次女さんの焼いたパンもほほえましい顔で素晴らしいですよ。
by 旅爺さん (2013-06-18 06:04) 

Inatimy

アイリス、我が家のも花盛り。 
で、父の日はその写真をメールで送付・・・で済ませてしまいました。
お祝いは後ほど送付、とコメントつけて・・・。
次女さんの作品、すっごい。 私にも似顔絵パンが焼けたらなぁ。
by Inatimy (2013-06-18 06:55) 

non_0101

動物の詰め合わせ!
何だか見ているだけで楽しくなってきますね♪
by non_0101 (2013-06-21 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。