SSブログ

消化試合ではない試合が観たいです [サッカーが好き!]

中東での試合は、

たいてい時差の関係で

試合開始まではばっちり起きてはいるが

後半になる頃寝てしまい、朝のニュースで結果を知る

早めに寝て、むりやり未明に起きて観る

かのどちらかです。

今回は、前者になりました。

DSC02629.JPG

 

日本代表達磨さん、今日もたのみますよっ。

何時まで起きていられるかわかりませんけれども。

 

[サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー]追記[サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー][サッカー]

DSC02631.jpg

日本でもイラクでもない場所で試合をするのだから

この観客の少なさは仕方のないことなんでしょう。

でも、TVでは応援が盛り上がらない~

DSC02632.jpg

とにもかくにも、後半の終わり頃に日本に1点!

勝ったねえ。


nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 5

めぎ

勝ったそうですね~よかったよかった♪
by めぎ (2013-06-12 04:04) 

hirochiki

私は、昨晩は疲れが出て早く寝てしまい観戦しなかったのですが
勝ったのですね。 良かったです。
by hirochiki (2013-06-12 05:31) 

YAP

苦戦したようですが、勝利で終われてよかったですね。
先日のオーストラリア戦もきわどい引き分けでしたが、もし負けていたら、もっと盛り上がった最終戦になったんでしょう。
by YAP (2013-06-12 08:15) 

ナツパパ

勝って良かった...けど、なかなかスカッとは勝てませんねえ。
エースストライカー、出てこい!!!
by ナツパパ (2013-06-12 08:20) 

カンクリ

今大会は盛り上がりにイマイチ欠けているワタクシです。(^^;
何故だろう???
by カンクリ (2013-06-13 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。