SSブログ

田舎館村田んぼアート2013(デザイン決定) [田んぼアート]

毎年楽しみな田舎館村田んぼアート。

今年のデザインが決まりましたよ♪

詳しくはこちら

今年の図柄は

「花魁」と

「ハリウッドスター」

だそうです。

花魁は、細かくて難しそう。

ハリウッドスターは…マリリン…

しかも、スカートがぶわっとなっているトコロですか…

第2会場の弥生の里の方は

「ウルトラマン」

だそうです。


nice!(48)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 48

コメント 9

めぎ

毎年どんどんレベルアップしていきますね。
by めぎ (2013-05-21 01:09) 

リック

今年はどうなるか楽しみですね~^^
by リック (2013-05-21 05:54) 

YAP

今年もこの季節がやってきますね。
ちょっとずつ育って変化していくのも楽しみにしています。
by YAP (2013-05-21 07:59) 

musselwhite

こんにちは。

もう 田舎館村田んぼアート が話題になる季節になったのですね…早いですね。
花魁 ハリウッドスター 楽しみですね

by musselwhite (2013-05-21 16:12) 

Inatimy

花魁の髪型や着物の柄など複雑でしょうねぇ。
ウルトラマンだけで怪獣は登場しないのかしら。
またWEBカメラでチェックしなきゃ♪
by Inatimy (2013-05-22 00:28) 

hirochiki

今年も田んぼアートが楽しみです。
ウルトラマンは、子どもさんも大喜びしそうですね。
by hirochiki (2013-05-22 06:20) 

ナツパパ

うーむ、想像力をかき立てられますねえ。
by ナツパパ (2013-05-22 15:24) 

カンクリ

今年もパパさんレポ、楽しみにしてまぁ~す!!
パパさん、頑張ってぇ~~。 o(^0^)/
by カンクリ (2013-05-22 22:33) 

nicolas

すごい取り合わせですね!!
濃そう、というか、見ごたえがありそうですー!
by nicolas (2013-05-24 14:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学校の植物たち運動会準備完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。