SSブログ

突っ走って来て、一息。 [仕事とか仕事とか]

DSC02145.jpg

金曜日は日中、が降ったりとさんざんな天気。

新学期が始まってからの2週間、退勤時刻は8時~9時の日が続いた。

授業、指導、会議、提出書類作成、教室環境整備

参観日の準備、その合間に丸付けとコメント書きで瞬く間に

過ぎ去っていった…

DSC02146.jpg

で、今日が土曜出勤5時間授業の参観日+PTA総会+歓送迎会。

これが終われば、やっと一息つけるはずでしたが、

振り替え休業日後の火曜日に提出しなければならない書類が2つあり

休日出勤が決まっています。

でも、

明日の日曜日は、やすみまーす。

これからは少しずつブログ巡りもできそうです。


nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 34

コメント 9

hirochiki

こちらも、昨日からぐっと気温が下がっています。
お互いに、風邪を引かないように気をつけましょう。
今日は一日ごゆっくりされて下さいね。
by hirochiki (2013-04-21 06:31) 

旅爺さん

昨日も今日も寒くて雨も降ってます。
そちらは今時雪では敵いませんね。
そんな時はコタツで美味しいミカンで癒されて下さいね。
by 旅爺さん (2013-04-21 07:05) 

めぎ

お!ご紹介いただきありがとうございます!!
ちょっとびっくりしました~マウスが大写しで♪
こんな新しい機能ができたのですね。
それにしても4月後半に入っても尚雪とは、北国の春は侮れませんねえ。
by めぎ (2013-04-21 07:23) 

リック

今日も寒いです、どうぞご自愛くださいね。
by リック (2013-04-21 07:59) 

てんてん

忙しいですね~
あんまり無理しないで、身体を休めてくださいね^^;
by てんてん (2013-04-21 08:17) 

ぴーすけ君

そちらは雪、寒いでしょうね。
by ぴーすけ君 (2013-04-21 10:05) 

カンクリ

こちらも朝から凄い雪です。(^^;
しかも、積もってます。
既にタイヤは交換済み・・お買い物にも行けません。
震災から2年なので、非常食の入れ替えついでに今日は非常食にしようかな、と。(笑)
by カンクリ (2013-04-21 10:43) 

Inatimy

でこっと出っ張ってるみかん、形がいいな~。
レモンの形にもみえるけれど、酸っぱくないかな。
甘いかな。
by Inatimy (2013-04-22 06:18) 

ナツパパ

5月になったら、あちこちの組織で総会です。
その準備で、なんだかドタバタです。
連休はそれらを全部うっちゃる予定です。
by ナツパパ (2013-04-22 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。