SSブログ

明日の朝が通知票提出の〆切です [仕事とか仕事とか]

最高気温が10℃近くまで上がってみたり、

かと思えば

真冬の氷点下に戻ってみたり。

多分、春は近づいているのでしょう。

多分…

雪は確実に少しずつ少しずつ減ってきているから。

DSC01415-3.jpg

明日の朝が通知票の提出〆切です。

Excelにデータを入力して通知票を作っているのですが

マクロがおかしいのか何なのか

保存させてくれなかったりデータがぶっ飛んだり、大変。

結局、印刷だけはして、

印刷した物を見てデータを再入力するという

とんでもない手間をかけています。

頑張らなくちゃ。


nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 46

コメント 6

めぎ

今頃は終わったでしょうか・・・
by めぎ (2013-03-14 07:09) 

YAP

お疲れ様です。
無事にこの朝を迎えられたことと信じています。
by YAP (2013-03-14 08:03) 

hirochiki

お疲れ様でした。
通知表は、無事に提出されましたでしょうか。

by hirochiki (2013-03-14 18:30) 

Inatimy

怒涛の3月ですねぇ・・・清々しい気分で朝を迎えられたかしら。
by Inatimy (2013-03-14 20:05) 

ぷりごろたん

良い黒板ですね。
高さを変えられるんですよね。
残念ながら,私は,まだこの黒板に出会っていません。
by ぷりごろたん (2013-03-14 21:35) 

旅爺さん

そんな厄介な通知票は一段落した事と思います。
でも春休みも何かとお仕事があるんでしょうね。息抜きもしてね。
by 旅爺さん (2013-03-17 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。